安心してください!コンサル契約後も、放置しませんよ~ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

関係はずっと続きますから♪

 
 



 

横浜・中華街で食べた北京ダックの量にビックリした宮野です。







{4B55F3BE-85BE-4DB8-88BB-3EABDA19B32E}



{B058137B-B7EE-42D3-9661-0D363CD7DDDB}








おはようございます。

ハーフサイズで頼んだけれど、なんと驚きのたったの2枚・・・。

ありえへ~ん!!!

北京ダック食べた気がしませんでした(笑)。









では、本題。


5か月間、毎月定期的にして訪問させてもらい、みっちり集客のコンサルをさせてもらいます。

中には5か月終了後も、わたくしがいなくなると困るということでコンサル継続をさせていたこともありますけどね。

ただ、それはレアケース(3割くらいかな)。

基本的には5か月間で、集客がマスターできるように教えています。






(↑ TVに出たとき。反響がスゴかった)






とはいえ、コンサル契約後も、全くフォローしないわけではありません。

質問があれば聞いてこられる方もいますし、ブログやLINE@を見て気になることがあれば、こちらからメッセージすることもあります。

また、美容院やエステサロン、飲食店の場合は、お客さんとして訪問することも。

先日も、神奈川でコンサルさせてもらった美容院に、友達を連れてカットをしてもらいに、新幹線に乗って行きました。












せっかく始まったご縁

ビジネスとしての関係は形上は終わりかもしれませんが、人間関係が終わることはない。

現在コンサル中の方も、過去のコンサル先の皆さまも、遠慮なくいつでも聞いてきてくださいね。

ではでは。

アデュ~🎶
★大注目!!

グリーンピールサロンさん向けネット集客セミナー開催決定!

詳細はこちら(↓)をクリックしてね♪