【必見】インスタグラムをアメブロに載せるときのワンポイントアドバイス | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

普通にインスタと連携しちゃダメ

 
 



 


今日は、Instagramについて書いてみますね。

なんといっても、今年大注目のSNS。

ユーザー数も爆発的に増えています。

そんなInstagram=通称、インスタをアメブロに載せている方もたくさんいますよね?

でも、せっかく載せるのに、インスタとアメブロを自動で連携してしまっている方が多いんです。

こんな感じね。







↑ お友達のサイトだから、勝手に借用(笑)







これ、めっちゃもったいない!

たぶん、アメブロをいつも見ているあなたのファンからすると、これは見られてないし、ウザイだけ(笑)。

「なんでインスタ貼り付けだけなんだよ。。。手抜きじゃん」って、なっちゃうのね。








ということで、わたくしのオススメ方法はこちら。

こんな感じでブログの記事の間に、インスタをぶち込むのです。






★スタバのインスタは、いいねが多いよ








★競馬のインスタは、いいねが少ない(笑)


日本ダービー🐎 . 当たれば30万👆🏻 #日本ダービー  #競馬  #マカヒキ  #万馬券

集客プロデューサー  宮野秀夫さん(@hideo0824)が投稿した写真 -









そうすると、写真も入るし、インスタにも飛んでくれるかもしれません。

さっきのお友達のブログは、インスタのみ。

わたくしの場合は、
文章も入れて、インスタも入れる

この違い、分かりますか?

文章を入れるというひと手間が大事なんです♪

あっ、ぜひわたくしのインスタもフォローしてね。






ということで、今日のまとめ。

Instagramをアメブロに入れるときは、文章の途中に入れるようにしましょう🎶

ご参考に!

ではまた~。

アデュ~!!!



 

 








★大注目!!

グリーンピールサロンさん向けネット集客セミナー開催決定!

詳細はこちら(↓)をクリックしてね♪