宮野誕生日会の日程について♫ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

  8月28日(日)に開催♫

 
 


 



ホテルの朝ごはんもいいけど、やっぱり実家で食べる朝ごはんが一番やな~と思っている宮野です。







{27DBF46F-A302-459A-8532-9E89606E14C1}

(↑ 全日空系列の某ホテルにて)






おはようございます。

やっぱり御飯って、一人で食べても美味しくないもんね。。。

幸代くん(母親)、いつもありがとう♫







では本題。

昨日、最新スケジュールについて書きました。






最新スケジュールはこちら






そうしたら、LINEで『わたしも、宮野先生の誕生日会行ってみたいです』と、嬉しいメッセージを頂いたんですね。

インスタグラムでは前に書いていたんですが、ブログで公開するのは初!













ということで改めまして告知します。

2016年もわたくしの誕生日会を開催していただくことになりました。

FBを始めた時からだから、今年はこれでもう6回目になるのかな♫

本当にありがたいですね。

日時は、8月28日(日)15時からの予定。

場所は、わたくしの大好きなお店「大ばけ小ばけ」(福岡県太宰府市五条)です。

人数としては、40人くらいかな♫

また、Facebookなどで詳細を告知するかと思いますが、もし、もし、もし、「
行ってみたい」「行ってやってもいいよ」という方がおられましたら、下記のLINEのトークからご参加表明くださいね♪