ブログは「写真」が命! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

  ブログの写真は最大サイズで!

 
 


 




今日は、そういえば、父親の誕生日。








(左が父親の淳慈くん、右は野球部のわたし)






ネットで探したら、もう30年位前の写真が。。。

若いね~。








さてさて、先日、あるサロンのブログを見ていたら、こんなブログがありました。
















モザイクしているから、分かりにくいかもしれないけど、「写真が小さい」んです。

これ、ほんとにすご~くもったいない!

せっかくブログは、大きな写真を入れることが出来るんだから、最大サイズでいれるようにしてください。








↑にも書いてあるように、アメブロの写真のサイズはこうなっています。

★2カラム 横幅604ピクセル

★3カラム 横幅400ピクセル

ぜひご参考に!






最後に一言。

淳慈くん、誕生日おめでとう!

ではまた~。

アデュ~。


 

 

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。
 



読者登録してね