脱毛サロンのビフォーアフターは、どう掲載する? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

  脱毛サロンのbefore、afterの掲載方法

 
 


 



脱毛サロンの集客シリーズも今日で4回目。

まだ1~3回目をご覧になっていない方は、ぜひご覧くださいね。

脱毛サロンにオススメの鉄板ネタ

脱毛サロンの売上アップに役立つブログ

脱毛サロンのお客様の声の掲載方法















さて、今日のお題は「脱毛サロンのbefore、afterの掲載」についてです。

昨日も書いたように、お客さん(特に女性)は、脱毛サロンに通っていることを人に言いたがらない。

顔出しなんて絶対イヤ!

そんなお客さんばかりだと思います。

でも、サロンとしては「お客様の声」と「ビフォー、アフター」はなんとしても掲載したい項目のはず。

ならば、どうやって掲載するか?














答えを先に述べると、「メンズのbefore、afterを載せよう」ということになります。

男性ってですね、意外と「俺、脱毛サロンに行ってるよ~」って人に喋るんですね。

事実、わたくしも人にガンガン言ってます。

『わたしの腕、脱毛してるよ。触ってみて~。ツルツルでしょ?』ってね。

だから、before、afterの写真を撮られることにも、なんの抵抗感も無し。

コンサル先の脱毛サロンにこうやって、ワキのbefore、afterも提供しています。







脱毛サロンのビフォアフターの掲載の仕方

(↑ ワックス脱毛したときの写真。1回しただけなので、今は生えてます(笑))





これでも十分、『あ~、脱毛したらこうなるんだな~」ってのが伝わりますよね?

男子禁制の脱毛サロンであれば、「写真は男性のものですが、当サロンは女性限定です」って書いておけば良いですしね。








じゃ~、VIOについてはどうするか?

リアルな写真は、もちろん掲載できません(笑)。

しかし、ギリギリの写真なら掲載できます。

というか、ぜひ掲載してください。

たとえば、こんな感じ。










(↑ 顔で隠した(笑))







IやOの部分は掲載できないにしても、これを見たらVIO脱毛のイメージがなんとなく分かると思うんです。

before、afterの写真があるかないかは、脱毛サロンの集客にとってかなり重要な部分。

上記のような方法で、ぜひあなたのホームページやブログに掲載してくださいね。

ではまた~。

アデュ~!



嬉しいお客様の声(一例)

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

大野城市の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~