このフレーズ、「いいね!」って思ったのだけど、どう? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
「いらっしゃ~い」は使えるフレーズ







先日、何気なくブログを見ていると、こんなフレーズを発見。









偏頭痛持ちさん、


いらっしゃ~い








思わず、「これ、いいやん!使える」と思っちゃいました。

偏頭痛で悩んでいる方がこれを見たら、「行ってみようかな」「ホームページ見てみようかな」ってなるのではないでしょうか?














『いらっしゃ~い』というフレーズ自体、某テレビ番組の影響で誰もが知っている言葉になっています。

だから、見たときに、違和感がない

さらに、『いらっしゃ~い』って言葉、言い方にもよるでしょうが、売り込み感が軽減されている感じがしませんか?

ブログなどで使うのもありでしょうが、チラシとかに使うと、結構反響がありそうな予感。

どなたか、このフレーズを入れたチラシ、作ってみませんか?









       
反響がある!予約もジャンジャン来る!


そんなチラシを作りませんか?

詳しくは下記クリック!!
 

予約に繋がるチラシ