あなたが社長なら、今の自分を雇いますか? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

     
今のあなたは、雇う価値がありますか?




今日は「なんとなく最近のわたし、どうなんだろう?」と感じている方向けに、ブログを書いてみます。

まず自問してみてください。

「もしあなたが社長だったら、今のあなたを雇いますか?」と。





ブログ書こうねってなっても、理由をつけて書かない

お客さんにちゃんとクロージングが出来ていない

販促活動を積極的に行わない





そんなスタッフがいたとしたら、社長であるあなたは雇いますか?



 

 



もし自分が社長なら、こんなスタッフを雇いたくないですか?




集客活動に積極的

売上を上げることに貪欲

お客様対応もGOOD




じゃ~、まずは自分がそんなタイプの人にならないとね。

大丈夫だって、出来るから!なれるから!

頑張りましょ~
ニコ
 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)


 
コンサル実績150件!繁盛サロン作りの専門家

~予約のとれない集客コンシェルジュ 宮野秀夫


※現在、新規コンサルは5か月待ち
 

お客様の声

コンサル料金

※エステサロンや美容室、脱毛サロンなどの
美容系の方にオススメのコンサル内容はこちら


Facebookはこちら

毎日更新!集客に役立つ!
Instagramはこちら

 
圧倒的一番人気!
集客マンツーマンレッスンはこちら
 
 
もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちら(↓)のメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

 

   今すぐクリックしてね