グリーンピールエステサロンの集客ならお任せ! | グリーンピール 集客 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
グリーンピールサロンの集客なら私しかいない




グリーンピール認定サロンの集客コンサルなら、集客プロデューサー宮野秀夫へ!



最近、グリーンピール認定サロンのオーナーさんから集客のご相談を頂くことが多くなりました。

実際、今月だけでも2件ご相談を頂き、東京をはじめ東海地区でコンサル契約やマンツーマンレッスンを行いました。

先月には、大阪でも1件、ご相談を頂きましたしね。






(東京のグリーンピール認定サロンオーナーからのメール)



宮野先生

こんばんは。

こちらこそ 本日は、お忙しい中ありがとうございました。

ネット関連の事を 苦手過ぎて後回しにしてしまっていましたが、 やっと向き合う気持ちになってきました。

分からない事だらけで、ご迷惑をおかけするかと思いますが… 頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。






このように、前向きにやる気になってくださったサロンオーナーは全力でバックアップしていこうと思っています。













しかし、考えてみると、グリーンピールサロンのオーナーからしても、わたくしに集客のことを相談するメリットってかなりあると思うんです。

なぜなら、ほとんどの集客コンサルタントは「グリーンピールが何なのか?」ということさえ分かっていない。

組織にしてもネットワークではないのに、そう思っているコンサルタントもいるらしい(笑)。

わたくしの場合、グリーンピールのことも、使っちゃいけない言葉とかも理解しているつもりなので、サロンオーナーとしてもいちいち説明する必要がない。

ですから、「集客を強化するにはどうしたらいいか?」ということに、わたくしとの時間を割くことができます。

これは、大きなメリットだろうと思います。







(グリーンピールのHPより抜粋)







さらに、グリーンピールの場合、本部からの規約変更などが時々あったりしますよね?

そうなったら、チラシやホームページの修正が発生します。

でも、いちいちそれに大金を投じてはいられない。

そんなときも弊社のオススメのホームページならいつでも自分で簡単に更新・修正を無料ですることができます。

このように、グリーンピール認定サロンのオーナーさんにとっても、弊社とタッグを組んで集客を強化していくことは、メリットがかなりあります。

集客を強化したい!
ホームページを作りたい!
ブログをもっと集客に活用したい!

そんなサロンオーナーさん、ぜひお気軽にご相談くださいね。




追伸

なお、グリーンピールという商品特性の都合上、同一エリアでの集客コンサルはお受けできません。つまり、先に弊社とコンサル契約をしてしまえば、その後、同エリア(基準は半径10キロ以内)のサロンとコンサル契約することは、契約期間中に限り行いません。したがって、先着制とさせて頂きますので、集客のご相談はお早目に!


集客マンツーマンレッスンの詳細はこちら





お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。



ペタしてね読者登録してね