先日、相撲を見に行ってきました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

先日、福岡国際センターで開催されている大相撲九州場所を見に行ってきました。大相撲を見るのは一年ぶりでしたが、やっぱり面白かったですね。









遠藤の人気は凄い


相撲ってテレビで見たら、午後4時とか5時とかくらいからスタートしていましが、実際の取り組みは朝から始まっています。

ということで、わたしも昼前に会場に到着。幕内力士を夢見て頑張っている方々の相撲を見てきました。

でもやっぱりいわゆる関取と呼ばれる相撲取りの相撲(TVで放送されているような相撲)とは、全然相撲が違う。いわゆる押し出しの取り組みばかりで、見ていてもいまいち迫力に欠けていました。

そんなこんなで、午後17時くらいになると人気力士が続々と出てきます。やっぱり一番人気だったのは、この遠藤。



黄色い声援がいくつも飛んでいました。



こぼれ話

ちょっとここでこぼれ話。

力士がしている「まわし」っていくらすると思いますか?

なんと60万円だそうです。全部、絹で出来ているからだそうなんですが、60万円ですよ???

わたしのスーツが5着買えるわキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それから、十両(TVで放送される前の取り組みをやっている相撲取り)になると、給料が跳ね上がります。わたしが聞いた話では、十両の方の給料は月額90万円くらい。

ということは、年収1,000万円超え。

相撲取りが美人な女性と結婚できる理由は、じつはこの辺りにもあったりして・・・。


とまあ、今日はサロン集客とは全く関係ないブログになってしまいました。たまにはこうやって息抜きすることも大事かもですね(☆。☆)

明日からまたちゃんとブログを書きますので(*^o^)乂(^-^*)


ペタしてね読者登録してね