今回はタイトル詐欺のような感じがプンプンですなー

 

 

 

{F8BD876A-D5F0-4CEF-A5F9-E1776E25971E}

 

最近卵焼き作りにこっている夫、美味しい

 

お寿司屋さんのような卵焼きを目指しているそうです。

 

 

 

 

 

どうにも生理前の腰痛に悩まされいて、何もしたくない、

 

これが妊娠でもしてたら、こんな腰痛つらくな………

 

 

いや、してたとしても、腰が痛い痛いさわいでいるわ、可愛くない不妊様のどうもぷっこすです。

 

 

私は生理前、腰痛と吐き気に最近悩まされるので、

そのたびに期待しちゃいますよ

 

フライングやりたいけど、来週までがまんします

 

 

 

夫が3ヶ月ほど海外にいってしまうので、

その間に何しようかなーと考えています

 

 

出張先がですね、まさかのLINEもFacebookもTwitterもGメールも規制されているような、共産主義の国でして

 

 

連絡がほぼとれないのですね(´Д⊂ヽ

 

 

 

1人でしか出来ないこととか、やりたいこととかあればいいんだけど、そんなに無いんだよなー

 

(夫に依存気味の妻)

 

 

 

なので、とりあえず1人で出来ることを思いつくだけあげてみよう

 

 

 

・ゴルフ練習頑張る

 

 

・水泳頑張る

 

 

・実家にまめに帰る

 

これは、夫が実家にまめに帰るって言わないと

心配すぎて出張行けないって言うので仕方なく←えらそう

 

 

 

・親と姉と旅行でもいくか?んー←

 

 

・温活頑張る

 岩盤浴まめに行こかな

 

 

・新居の片付け頑張る

そうだな、お掃除したり、コーディネートしたり、楽しもう

 

 

 

・栄養に気をつけた生活をする

妊活によいもの食べまくろう

 

1人だからってカップラーメンとか食べないぞーって思ったけれど、

カップラーメンって文字みたとたんにお腹がなった

 

シーフードヌードル食べたい

 

 

 

 

…あ、やっべ、10のこと、とか言って、7個しか思い浮かばない!!

 

 

んーんー

 

 

 

残り3つは、まあおいおい考えよう

 

 

何事もゆとりある生活がいいってね!

 

 

 

 

 

さて、本日、D25ですが、36.7

 
{4FDBC41D-9AC1-4E49-B526-D2AB62A0EAB9}
 

体温はそこそこ高温期でいい感じですね

 

 

 

しかし、この体温の上がり方だと、妊娠は厳しいかなぁ

 

 

明日あたりに37.0ぐらい記録してくれないかなー風邪じゃ困るけど

 

 

 

私の使用している体温計は実測式じゃないので買い換えたいよぉぉぉ、とか思ってたんですが、

 

 

先日ブログについたコメントで、5分くわえたままだと、実測になりますよ、と教えて頂きました

 

 

……ほんとうだーーーーー!!

 

 

 

いつもは10秒後のピピって音で、体温計すぐ外してたんですが、

 

そのまま5分くわえていると、またさらにピピってなるんですよ

 

 

すげーーーすげーーーーー

 

 

りびーさん、(名指しすみません)

 

本当に教えて頂いてありがとうございます、すごく嬉しい!!

 

 

ブログやってよかったな~と本当に思います。

 

 

 

5分、動かさずに口にくわえるって、結構難しいですよね

うとうとしかけた頃、またピピピっとなるし

 

 

 

実測じゃないから、体温低いのかしら…とか都合よく思ってたんですが、

 

実測でもそこまで変わらないという事実に、

 

人間ってやつはーー!!

 

 

って思いました

 

 

機械に翻弄されちまったぜ

 

 

私のせいじゃない、人間のおろかさだもん、と、

 

全人類のせいにしておわります