真っ白になったぞーーーーー
 
 
燃え尽きて白くなった…というほど別にショックではないのですが、
 
 
排卵検査薬が白くなって陰性をあらわしているというのに、
 
どうして高温期がこないのでしょうか、どうもぷっこすです
 
 
 
昨日、D17ってつけるの忘れたがな
 
まあこんなもんです私なんて
 
 
 
 
さて、D17の夜18時ぐらい
 
 
{EDAEA929-FBE1-470D-8181-27F6E012E29C}
真っ白に近い!
 
 
 
{7DC93E08-BBB3-4B4A-A086-AD90875D116D}
 
並べてみてもこれは陰性だろうという結果!
 
 
 
 
D18、朝6:30頃
 
 
{00C5A158-3467-42E9-9845-1D848E217E30}

よし、消えたな?
 
 
{8A209E88-7677-4404-BE7B-4F2693012AEF}
 
並べてみても白くなった気がする!

 
 
念願の陰性…なの…か!!?
 
 
…いや、でも、ちゃんと排卵したの??
 
 
排卵検査薬、一番濃いなーって思ってるやつが、
当社比だと濃いんですが、
 
普通にみたら、薄い気がするよーー
 
 
 
んんんー
 
産婦人科行くのもストレスだけれど、
行かなくてもストレスだぞ!!
 
 
なんてこった!
 
 

もう今周期はタイミングとらなくてもいいのかしら、

今日とか明日とかとるべき…?
 
 
夫が明日はやくからゴルフだから、誘いづらいなー

今日明日はもういいかな、うん
 
(ぷっこすはにげだした)
 
 
 
なんにも考えずに気軽に仲良くしたいものです
 
 
 
 
今回どうして排卵したか疑っているかというと
 
 
・体温が低い
 
 
・前回の産婦人科で排卵したよーって中々言われなかった
 
(1週間グリングリンとたまごチェックされて私のHPはゼロになった)
 
 
 
本日までの基礎体温はこちら
 
{ACD14121-64D8-4500-831F-08FE7827E9FF}

 
 
排卵検査薬が陰性になった本日の体温36.5…?
 
(しかも寝ぼけて2回はかった時の体温な気がする)
 
 
今朝は夢で、38.9度の高熱出る夢みたのに…おかしいなー
 
 
36.5、低いような、高いような?
微妙な体温です
 
 
こうなってくると、もはや機械を疑ってしまうよね←
 
 
やっぱり予測式じゃなくて実測式のがいいのかな〜
 
 
今使用している基礎体温計はこちらです
 
 
 
これ、アプリに自動で転送してくれるからズボラな私にはとてもいいのですが、
10秒ぐらいではかってくれるんですよ
 
 

…あっやしーーー!
(3年近くお世話になっておいてこの言い草)
 
 

でも、私寝起きがスッキリしていない低血圧(上が80、下が65ぐらい)なもので、

だいたい朝は寝ぼけてるんですよね
 
 
 
実測式の水銀とかのが本当はいいんでしょうが、
間違いなく割る。
 
 
パリンと寝ぼけて踏むか、
コンタクト取った直後に踏むか、の二択な気がする
 
 
 
 
で、1年ぐらい前にこれ買ってみたんですけどね
 
 
 
これは寝てるときにパジャマとか腹巻きとかずっとつけておいて、
 
寝てるときの体温を平均であらわしてくれて、
 
勝手に基礎体温をはかってくれるというシロモノなんです
 
 
 
お腹らへんにつけとくんですけど
寝心地とかは、ぜんぜん気にならなかったですよ
 
 
 

ま、買って1周期ぐらいしかお世話にならなかったけど!
 
 
 
だって毎日パジャマにセットしてから眠るのがめんどうくさい…
 
 
これすら出来ない…
 

 
だって、私、寝る時ワンピース着て、
パンツもブラも着ない限りなく裸族に近いんですよ
 
 
腹巻きとか毎日着るのめんどうくさい…
 
 
 
っていうね
 
 
 
 
枕とかにに、体温計ついててさー、
 
その枕に寝れば、自動で基礎体温はかってくれるとか、そういう開発希望です
 
 
 
たのむよ21世紀、たのむよドラえもん
 
 
 
ズボラな人の意見をバンバン聴いて、
その人のために色々な機械開発したら、
 
 
住みやすいし、ズボラもなんとか生きられるし、
 
ズボラなのに生産性増すし、
 
世のためになるんじゃないかなー
 
 
弱者のために政治をしてくれよー
 
 
 
少子化対策はまずここからですよ
 
 
 
という、いつもどおり話がでかくなってきたので、終わります。
 
 
次は体温高くなったらしたためようっと
(ことだま)