排卵検査薬デビューをつい先日したのですが、
排卵日がぜんぜんわかりません、どうもぷっこすです
 
 
私のたまご様どこに行ったのかしら
 
まだ引きこもりなのか、それとももう放たれたのか、
さっぱりわかりません
 
 
捜索願を出しに、産婦人科行こうかなーとも思ったんですが、
 
いや、今周期は産婦人科には行かないぞ、というかたい決意があります
 
 
 
単純に子宮グリグリ2ヶ月連続でやられるのに挫折しただけなんですが
 
 
12月から違う産婦人科で心機一転頑張るんだ!!
 
 
…やっぱり1月から行こうかな…←
 
 
だって新婚旅行で2月にハワイ行きたいもの…
 
 
 
頭パッパラパーでお花畑な私は、
2月の新婚旅行、妊娠中だったらどうしよう、なんて幸せな心配しております
 
 
もしくは、排卵日とちょうどぶつかって、
ハネムーンベイビーでも出来ないかしら
(頭お花畑すぎる)
 
 
 
とりあえず、ハワイでストレスを開放してから、
本格的に妊活に励みたい
(頭お花畑すぎる)
 
 
ハワイの、カメハメハ大王の、「カ・メハメハ」って、
 
ハワイ語で、「孤独な人」、「静かな人」って意味らしいですよ
 
image
 
 
 
…悟空さのかめはめ波のイメージついちゃってるから、
そんなイメージまったくないよね
 
 
image
 
 
オラに元気をわけてくれーーー
 
 
っていう感じに叫びながら、
私はハワイに行くんだ
 
 
そして、帰ってきたら、
ブルマにドラゴンボールレーダ借りて、
ドラゴンボール(たまご)を探しに行こうと思います
 
 
 
まあ、まだ何にも予約とかしてないから、
2月に行けるかわからないんですけどねーーー
 
(計画性がない)
 
 
 
さて、排卵検査のうごきをまとめます
 
 
とりあえず、11/4-5は腰が痛くてだるかったんですよ
 
image
 
上から一番目
11/6(月)夜 排卵検査薬
⇒うっすら陽性
 
 
初検査結果に、おおおおーーと夫に見てみてこれ、
陽性になった!排卵するかも!
 
と騒いだ
 
(ムードのかけらもない)
 
 
上から二番目
11/7(火)朝 排卵検査薬
⇒濃い目の陽性
 
 
しかし、この濃い目の陽性は朝一だったからじゃね??という気持ちもぬぐえない
 
 
でも、この日腰の痛みも消えて、すこぶる調子良かったから、
排卵後なんじゃないの??とも思ったんです
 
 
上から三番目
11/7(火)夜 排卵検査薬
⇒うっすら陽性
 
んんん、反応が遅くて、うっすら陽性になったけど、
見方によっては濃いような、、、??
 
明日の朝、うすーーくなってるか、消えてればいいのにと思っていたら
 
 
 
11/8(水)朝 排卵検査薬
⇒うっすら陽性?
 
 
image
 
 
んーーー?
 
 
image
 
んんんんーーーーならべてみても、
 
微妙な違い過ぎてわからない
 
 
いっそのこと、今日の夜は反応でないで欲しい…!
 
 
とりあえず、11/6の夜と、11/7の夜とタイミングは成功したので、
もういいか…?
 
 
 
やはり、多嚢胞、PCOSだと、LH高く出ちゃうから、意味ないのかなーーー
 
 
 
肝心な基礎体温表は、というと
 
 
{1CF6D791-43B7-4FD6-9BAC-99EC1AAD2CA2}

 
 
11/8(水)、高いような、高温期にしては低いような
 
 
んんんん、微妙過ぎる
 
 
ていうか低温期が高過ぎるんだよな
 
 
 
下っ腹が昨日からすごく張っていて、
 
 
 
おや?排卵の兆候か??
 
あわよくば受精の兆候だったらいいのに、
(頭お花畑すぎる)
 
 
と本当にあわよくばすぎる願望を思っていたんですけれど
 
 
想像妊娠だってこの世に存在するぐらいなんだから、
 
想像受精だってしたっていいよね
 
 
 
 
想像で、
 
ヒャッホーーイ、この子宮ふっかふかーー!!
 
なにこの子宮たまご受け入れ態勢万全じゃーん
 
こんな子宮に飛び込まないたまごなんているのーー!?
 
 
 
ねえ、まさかいるのーー!?
 
今なら、9ヶ月後ぐらいにこの世に生を受けられる特典付き!!
 
早期申込特別割引実施中!!
 
 
 
こんな子宮、はよう知ってたら、もっとはやく飛び込みたかったわーー
 
 
電話番号は、◯◯-49889、◯◯-49889!!
シキュウハヤク、シキュウハヤク!!
 
 
おかけ間違いのないように、至急飛び込んで下さい!!
 
 
 
 
とか、
 
 
どう、この想像…
 
 
 
3流テレフォンショッピングみたいな想像しか出来ない…
 
 
うーん…、どうにも想像し辛いなー
 
 
 
 
たぶん、下っ腹が張っている原因はこれかも
 
 
 
青汁
 
 
 
 
昨日、夫が青汁飲み始めまして、
 
私も便乗してみました
 
 
妊活にもいいみたいですよね、青汁
 
 
 
しかし
 
 
まっずいこれ…
 
 
 
まずい、もういっぱい!
 
にはならないよ
(若い子には通じないのだろうか)
 
 
 
昨日これ飲んでから、わりとお腹が張り出しまして、
 
便通がしっかりした!
 
(わりといつも軟便)
 
 
 
でも美味しくない
 
 
 
夫が、プロテインと混ぜると美味しい、というので、
 
 
これ、
 
朝ごはんかわりに飲んでいるザバスに混ぜてみたところ
 
 
確かに美味しい!!
 
 
プロテインって、妊活にもいいんですよね!
 
 
 
(…って、栄養バランス気をつけてれば、
なんでも妊活にはいいような気がするけどな)
 
 
 
そこは、想像で、プラシーボ効果で、
 
 
体に良い!なんだか体調が良い気がする!!!
 
 
 
って、ごまかしごまかし、続けていきたいな
 
 
 
 
 
今周期のテーマは、ごまかし妊活ということで
 
 
明るい想像たくさんして、内蔵をごまかして、ゆるーーく続けていこう