連日の我が尻の話で恐縮ですが、高温期が去って…お?上がってきたかも、いや、ここで止まるんかーーーい

一喜一憂、ああ無情、どうもぷっこすです


おしりの痛みはまあまあよくなってきました、通常の穴の状態よりは敏感なので、

予断を許さない状況…キリッ


それなのに暴飲暴食、だってお母さんの作ったマドレーヌ超うまい、あとラザニアも美味しかった

{C01E1362-5B29-4176-AF38-8C73950251BC}

{388092FA-29FF-49A1-B763-7BDFDDA3396D}

{8CBA77C8-2632-492E-A3B1-5E740C2FBD6E}



食欲だけ走ってる


ごはん食べたい衝動に駆られているので、おや、これは生理前かも?


微妙にダルい日々です、眠いわー


{E9009059-6C07-4997-8D90-3B416BB2EF1C}



高温期が始まったのが、36.4台って…微妙だわー
高温期とも低温期ともとれない、中温期の体温でただダルいだけ

そして現在、36.6台


んーーもうひとこえ!!

もうひとこえ欲しいところ!



この中温期のダルさ…無駄なダルさだわー



今回ハッキリとした高温期がなかったのは、やはりハーブティ飲まなかったからかしら…


だって、ハーブティ続けるって結構おさいふに厳しいですよ


金と共に去りぬですよ



安くて続けやすくて女性に優しい健康食品ないかしら



産婦人科で当帰芍薬散を処方してもらいましたが、
前回はこれで調子良かったんだけどなー


って、あ、今日飲んでないや、帰ったら飲もう



10/7に注射をしましたが、HCG5000じゃ足りなかったのかしら



天気が悪くてダルダルで、中温期でダルダル



でも、今月末は私の結婚式があるので、なんとか乗り切りたい


体重は順調に増えています!(あかん)



ダイエットは先月で挫折し、今月はもうありのままでいいや、と減量放棄しています



はやくガッとあがる体温様をみたいよぉぉぉ


体重だけ順調に増えなくていいよぉぉぉ