9/18月曜日、敬老の日だというのに生理様襲来しました

 

 

いや、前回の生理のときもそうでしたが、

休みの日に襲来してくれてありがたいはありがたいんですけど

 

 

9/18 死んでた ただただ寝る

 

9/19 量の多さに瀕死、会社でまあまあ回復

 

9/20 死んでた 夜7時には就寝した

 

9/21 肩こりドイヒー、頭痛もしてきた

 

 

 

年々、PMSもひどくなってきて、

回復に時間かかる

 

 

前回、私って魔法使いシャンララーみたいなアホな事を書いてる場合じゃなかった

 

 

私専用の回復魔法使いを左においておきたい

 

常に回復されたい

 

 

 

そういえば、ドラクエ11途中で放棄してるわー

 

ゲームやる体力すら危ぶまれている

 

 

 

明日あさってには回復していることを祈ります。

 

 

 

 

生理様…もうかんべんして…

 

 

 

妊娠はあわーーーーく、それこそあわっあわぐらいに期待していたので、

 

 

まあ生理様がきて、やっぱりか!ぐらいの気持ちでおります

 

 

妊活ブログでよくある、茶オリ!?妊娠!?

みたいなことはまったく感じられない、真っ赤な鮮血ですよ


 

 

半分ショックで半分予定通りに生理様きたことの喜びで、こんな顔してました

 

 

 

 

これぞ、女心!

 

女心と秋の空、とはよくいったものですよ、誰が言ったんだろ、

と思って調べてみたら、

 

 

 

 

本当は男だった!? 「女心と秋の空」

 

 

という記事が。

 

 

え、本当は男心だったのん?

 

へーーーーー!!

 

 

と、よくよく読んでみたら…

 

 

「男心と秋の空」

もともとは「男心と秋の空」です。

 

男性の変わりやすい心を例えていますが、主に女性に対する愛情が変わりやすいことをさしています。

 

 

へーーーーー!!

 

 

って、最低じゃねーか!

 

まったく、男ってやつは!!

 

 

女心と〜と言ったはしりのような人は、尾崎紅葉先生のようですね

 

文豪とアルケミストのせいで、緑川光ボイスで脳内再生されちまった

(文豪とアルケミスト、もはややってないけど!体力低下のせい!!)

 

 

男心と女心のニュアンスが違うみたいですな

 

 

まあ、女心は女にしか分からなくていいんです、って、

ひよっこ、朝ドラのおかあちゃんも言ってたしね

 

 

人の心はその人にしか分からなくて当然なのです

 

 

こんなうつろう自分の気持ちすら、自分でもわかりかねますもの

 

 

 

 

次回は産婦人科で、9/30頃に排卵チェックするから来てねだそうなんですが、

 

私これ前回行ってないなそういえば

 

今回も9/30は予定があるので(ゴルフ)

9/29か10/2に行こうか悩み中

 

 

いつも排卵遅れ気味なので、10/2に行っても大丈夫な気がする

 

 

というか、5日目から飲んでね、というクロミッド、4日目から飲んだな

 

まあ1日ぐらい大差ないけれど、少し早まるかしら

 

 

クロミッド服用して1年以上たつので、

来年からは引っ越しもあるので、別病院にしようかな〜

 

 

 

せっかちな性格なんですが、どちらかと言えば、妊活に関してはスロースターターだよな

 

 

来年から本腰いれて妊活、

今年はまだまだ自分のことだけ考えていたい&うっかり授かりを期待←あまっちょろい

 

 

このぐらいの女心で、今月も頑張ろうと思います。

 

 

女心なので、ころっころ変わるとは思いますよ、うふ