2018年になりました。今年も宜しくお願いします。 | 栃木足利いいねこ。のみせ

栃木足利いいねこ。のみせ

栃木県足利市にて地域活性化、サブカルチャーの振興活動をしている広告屋さんで雑貨屋さん。いいねこ。のみせの色々。


テーマ:

こんにちにゃす。(=^・^=)

 

いいねこ。でございます。

 

2018年になりました。

新年明けましておめでとうございます。

 

一応新年なのでブログもちゃんと更新しておこうと書いています。

 

今年もプランニング・オフィスケイズ、いいね!プロジェクト推進委員会、いいねこ。のみせを宜しくお願いします。

 

プランニングオフィスケイズでは今年も引き続きyoutubeを中心にした動画CM制作、運用サービスを主な商品として提供させて頂きます。

 

もちろん名刺やポスター、パンフレットなどのアナログデザインサービスもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

オフィスケイズはプランニング会社です。広報企画を0からご相談頂ければご予算に応じて効果的な広報企画をご提案致します。どんなことでも全力で誠心誠意ご対応致しますので是非ご相談下さい。

 

http://www.pr-office-ks.com/

 

いいね!プロジェクト推進委員会では本年はコスプレイベントmachicosで5月GWに世界コスプレサミット日本代表選考会栃木大会の開催を決定しています。今までの活動の中でも最大級のイベントなので頑張りたいと思います。出来れば継続して栃木大会の開催をしていきたく思っています。

足利市内でも3月or4月にサブカルチャーを使った地域活性化イベントの開催も予定しています。

 

ブラウザゲームキャラフレを軸を様々なアイデアがありますので2次元と3次元の融合を地域活性化へ繋ぐような企画を今年もやっていきたく思っています。

 

いいね!プロジェクト推進委員会は様々な活動をしていますが根っこにあるのは、足利市及び周辺地域、栃木県の地域活性化活動、ジャパンカルチャーへの理解を深める為の振興活動、またそれらの応援活動になります。

http://www.iinekonomise.com/iineproject/

 

本年も地域団体様、店舗様、企業様、個人様と連携して活動をしていきたく思っておりますので宜しくご支援お願い致します。

 

iinekonomiseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス