秋刀魚ご賞味会大好評でした!そして明日はコスコンです! | 栃木足利いいねこ。のみせ

栃木足利いいねこ。のみせ

栃木県足利市にて地域活性化、サブカルチャーの振興活動をしている広告屋さんで雑貨屋さん。いいねこ。のみせの色々。


こんばんわ。


いいね!プロジェクト推進委員会)小嶋です。


今日は葛生地域にて我が団体初の催事「秋刀魚ご賞味会」を実施しました。

大好評のうちに品切れ状態!予定時間を待たずに無くなってしまい一部のご来場者様には

大変申し訳ございませんでしたm--m


いいね!プロジェクトでは葛生地域の活性化に力を入れ毎月何らかの催事を決行していきますので

これからもよろしくお願いします。


さて、明日は群馬県太田市のパチンコホール「メッツスクエアー」様の風俗除外区域の休憩スペースをお借りしての「第一回いいね!コスプレコンテスト」です。

今日までに15名の方の参戦予定を頂きました。

皆様個性的かつ素晴らしいレイヤーさんでございますので是非明日は太田市のメッツスクエアー様へ

ご来場いただき楽しんで頂ければと思います。

(会場はパチンコホールという性質上18歳以上の方のみ入場可能となりますのでご了承下さい。)


では明日も沢山の方のご来場お待ちしております(*`・ω・)ゞ