栃木足利いいねこ。のみせ

栃木県足利市にて地域活性化、サブカルチャーの振興活動をしている広告屋さんで雑貨屋さん。いいねこ。のみせの色々。


テーマ:

 

あっという間に1月も終盤ですにゃ。

時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早い!

 

ブログネタはあんましないのですが何かかいとくかと今書いてにゃす。

 

えっと、2/24.25で佐野でおこなわれる「さのまるお誕生会」なるイベントに超久々に出店者として出店します。

にゃんぽりたん改、や串焼きを出そうと思っているにゃすのでお時間ある方は是非佐野へ遊びにきて下さい。

 

3/11(日)には去年はお休みした足利市活性化イベント「おいでよ!足利!わたしたちの街へ2018」を開催します。

今回開催は3/11ということもあり東日本大震災復興支援も目的として強く打ち出しています。

追悼の為の竹灯を販売させて頂きます。その売上の100%と飲食出店売上の一部、コスプレ参加費の一部を被災地復興支援の募金とさせて頂きます。

 

ステージパフォーマンスは超豪華!

足利市出身の釆澤彩香さんがリーダーを務めるアイドルグループ「WiLL」を始め、ワンピースやくれよんしんちゃんなどの映画音楽で有名な作曲家「サワグチカズヒコ」先生がプロデュースするユニット「給食当番」、「カリッシュ」、様々な場面で活躍中の声優「成瀬美保」さんとシンガーソングかーちゃん「鈴木しげる」さんのユニット「チームトライアングル」。と超豪華ステージを予定しています。

 

コスプレイベントmachicosももちろん開催!今回は久々の「いいね!コスプレコンテスト」も同時開催!

コスプレ参加者様の中で出場を希望される方の中から抽選で8組の方が出場できます。

上位入賞者には表彰盾及び副賞も用意しております。

 

様々なグルメ出店、物販出店にも要注目!!

特設サイト:http://iinekonomise.com/oideyoashikaga/

 

3/11はどうか足利まで足を延ばして下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちにゃす。(=^・^=)

 

いいねこ。でございます。

 

2018年になりました。

新年明けましておめでとうございます。

 

一応新年なのでブログもちゃんと更新しておこうと書いています。

 

今年もプランニング・オフィスケイズ、いいね!プロジェクト推進委員会、いいねこ。のみせを宜しくお願いします。

 

プランニングオフィスケイズでは今年も引き続きyoutubeを中心にした動画CM制作、運用サービスを主な商品として提供させて頂きます。

 

もちろん名刺やポスター、パンフレットなどのアナログデザインサービスもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

オフィスケイズはプランニング会社です。広報企画を0からご相談頂ければご予算に応じて効果的な広報企画をご提案致します。どんなことでも全力で誠心誠意ご対応致しますので是非ご相談下さい。

 

http://www.pr-office-ks.com/

 

いいね!プロジェクト推進委員会では本年はコスプレイベントmachicosで5月GWに世界コスプレサミット日本代表選考会栃木大会の開催を決定しています。今までの活動の中でも最大級のイベントなので頑張りたいと思います。出来れば継続して栃木大会の開催をしていきたく思っています。

足利市内でも3月or4月にサブカルチャーを使った地域活性化イベントの開催も予定しています。

 

ブラウザゲームキャラフレを軸を様々なアイデアがありますので2次元と3次元の融合を地域活性化へ繋ぐような企画を今年もやっていきたく思っています。

 

いいね!プロジェクト推進委員会は様々な活動をしていますが根っこにあるのは、足利市及び周辺地域、栃木県の地域活性化活動、ジャパンカルチャーへの理解を深める為の振興活動、またそれらの応援活動になります。

http://www.iinekonomise.com/iineproject/

 

本年も地域団体様、店舗様、企業様、個人様と連携して活動をしていきたく思っておりますので宜しくご支援お願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。