誰にでもできて超簡単!Instagramのストーリーズの閲覧率をアップさせる方法 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

こんにちは。

 

・美容業界コンサル歴13
・全国
47都道府県中39エリア制覇
250以上のコンサル実績あり!

 

サロン売り上げアップ大学

【学長】の宮野秀夫です。

 

 

 

 

あなたはInstagramをやっていて、

こんなお悩みがありませんか?

 

 

もっと見てくれる人を増やしたい!

 

・一件でも予約につながるといいなぁ

 

・忙しいとバタバタになるので、前もって投稿を予約して準備しておきたい

 

 

Instagramを集客に活用する上で、

ストーリーズをいかに効率よく使うかは

かなり重要なポイント。

 

それはあなたもご存知ですよね。

 

しかし、そのストーリーズが

なかなか見られなかったり

 

サロンワークが忙しくて、

投稿する時間が夜遅くに

なってしまったり

 

やる気はあるんだけど、

自分の思うように進まず

モヤモヤ・イライラされている方も

多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 


 

わたくしも長い間、

ずっとこう思っていました。

 

サムネイル

Instagramのストーリーズが予約で公開されるように設定できたらいいのになぁ

 

飛行機に乗っている時間や

コンサルの時間には投稿できないから

 

 

せっかくの

見てもらい

やすい

ゴールデン

タイムを

逃してしまう!

 

 

 

  ストーリーズの予約投稿ができるように

やっぱり、わたくしと同じように

思っていた方が多かったんでしょうか?

 

そのストーリーズの

予約投稿ができるようになりましたね。

 

それも、無料の

公式アプリを使って。

 

 

サムネイル

通常のInstagramのアプリではできないんですけどね

 

これなら、まとめて明日とか

明後日の投稿を前もって作っておいて。

 

その時間が来たら

勝手に投稿される。

 

そうすれば、朝の通勤時間帯とか

ランチタイム、夜9時から12時までの

みんながインスタグラムを見ている

時間に投稿できる。

 

あなたがお風呂に入っていても、

お酒を飲んでいても、子供を

寝かしつけながらでもほったらかし

勝手にストーリーズへの投稿が完了!

 

これ最高じゃないですか。

 

 

 

↑こんな感じで予約日時を設定できる

 

 

 

 

ましてや、なかなか発信を

続けられないという方も。

 

毎日やらなきゃいけないから

続かないのであって… 

 

前もって準備が出来るなら、

予約投稿の機能を使って毎日投稿が

続けられそうだという方も

おられるでしょう。

 

もっと早くInstagramの運営会社も

出せばよかったのにね、この機能。

 

 

なお、この予約投稿ができる

アプリの詳細は、明日421日朝に

こちらの無料LINEグループに投稿します。

 

 

それでは今日はここまで。

ではでは。アデュ~♪