2024年に向けて〜わたくしの抱負① | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

  2024年にやっていく!と決めたこと

 

こんにちは。

サロン売り上げアップの

専門家・宮野秀夫です。

 

 

 

今日のブログでは、

わたくしの来年の抱負

(やっていくこと)

をお伝えしていきます。

 

 

  • TikTokを攻略
  • 治療家・整体のコンサル強化
  • 脱毛サロンの経営健全化
  • オンラインでのオーナー同志の情報交換

 

 

 

  ①TikTokの攻略について

 

先日、こちらのセミナーの下矢印

中でもお伝えしましたが、

やっぱりどう考えても、

来年はTikTokが熱い。

 

 

「いや、激アツだと言っていい!」

何がそんなに熱いのかは

 

このセミナーの動画を見ていただくと

お分かりいただけるんだが、ちょっと

あなたの周りを見渡してみて欲しい。

 

Instagramで集客している

サロンはちらほらあれど、

TikTokで集客出来ているお店は

ほぼないはずだ。

 

にもかかわらず、TikTokの

ユーザーは爆発的に増えている。

 

それもあなたの欲しい

ターゲットの30,40,50代のお客さんが。

 

 

 

 

ということは、今ここを

攻略していけばチャンスは充分。

 

むしろスピード感で言うと、

今からInstagramをやるよりも

早く結果が出る事は間違いない

(TikTokのほうが)。

 

 

しかし、わたくし自身がTikTokに

少し携わってみて思うのだが、

TikTokには独特の言葉がいくつもある。

 

ハートミーだったり、モグりんだったり、

宝箱だったり… 

 

TikTokをあまり触ってない人からすると

『なんだ、それ?』って感じの用語がたくさんある。

 

 

↑わたくしのTikTokをフォローしといてねおねがい

 

 

そのため、我々美容サロンが

このTikTokを活用していくためには、

まずそういった用語も最低限知らなければいけない。

 

そういった意味で、

多少は勉強が必要なのだ。

 

そのためにわたくしが

あなた方よりも先んじて勉強して、

教えられるようにしようと考えている。

 

 

 

「活用できるようになったら、じゃんじゃん教えるから待っててね!」

 

次回に続く