貧乏人になりたくなかったらコレを読め! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

貧乏マインドとはおさらば

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
『なんでなかなかお金が
貯まらないんだろう?』
 
そんなふうに
思っているそこのあなた。
 
その貧乏体質
貧乏マインドから
今すぐ抜け出したいなら、
60秒で読めるのでぜひ
最後まで読んでみてね。
 
ではいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう聞かれて、『はい』と
答える人はいないよね。
 
お金が好きかを
公言するかどうかはともかく、
『1円でも多く稼ぎたい』とか
『もっと貯金を増やしたい』とか、
表立って言わなくても心の中では
みんな密かに思っている
とは思うわけ。
 
 
 
 
 
「そりゃだってそうだよね。」
 
 
 
 
 
コンビニでおいしそうな
スイーツを買うにも、
子供が何か習い事をしたいと
言ってくる時でも
必要になってくるものは
結局は【お金】なんだから。
 
それだったら、
別にお金のことを気にせず
それぐらいのことが
できるようになりたいなぁ
とは誰しも思うもの。
 
 
 
 
 
それでは聞くけど、
年収3,000,000円の人と
世の中に5%しかいない
年収10,000,000円以上の人と
何が違うと思う?
 
※年収3,000,000円がダメだと
言っているわけではないので
勘違いしないように
 
そう言われたら、
働き方が違うとか
センスがあるかどうかとか、
はたまた生まれ持った
環境が違うとかいろんな
意見が出てくると思う。
 
わたくしも、
サラリーマン時代は
年収3,000,000円の
時代があったわけ。
 
その時に
『どうやったら
稼げるんだろう』とか
『どうやったら
もうちょっと年収が
増えるんだろう』とか
いろいろ考えたわけよ。
 
それで結局
行き着いたのがさぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ親が金持ちとかいった
最初から恵まれた環境に
いる人を除けば、
わたくしはこれから言う
この1点がその違いに
影響してるんじゃないかなと
思うのね。
 
その1点とは、
【今やっている行動が
いつ実になるかを
分かっているかどうか】
ね。
 
 
 
 
 
具体的な話をすると、
近日また改めてお伝えするけど、
最近わたくしはInstagram
発信に力を入れてるのね。
 
 
 
 
 
 
 
正月明けから始めて
約二十日間で120人ぐらい
フォロワーが増えたのかな。
 
だから1日6人のペース
フォロワーが増えている
ことになる。
 
まぁもっとやり方を変えれば
(リールをやるとか)
ハイスピードでぎゅっと
フォロワーを増やすことも
できるんだろうけど。
 
でもそのやり方は
多分これからインスタに
力を入れようとしている
サロンにとっては役立たない
情報だと思うわけ。
 
1日10時間
Instagramを触れば、
例えば半年で
10,000人フォロワーとかも
できるかもしれないよ。
 
でもそれって
サロンワークやりながら
やる方には無理じゃん。
 
だから多くても
1日1時間ぐらいで
王道と言われるやり方で、
このインスタ発信の強化に
取り組んでいるのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって確かに
フォロワー数は増えて
きたわけだけど、
じゃぁこの二十日間で
それがお金に
なったかっていうと…
 
 1円にもなって
いないんだよね。
 
労働対価は0円(笑)。
 
これが
アルバイトだったら
やってらんないよね。
 
働いても働いても、
お金もらえないんだから。
 
でもそれで
全然いいと思ってる。
 
 
 
 
 
だって
 
【今すぐ
 
お金にしたいと
 
思ってやっている】
 
わけじゃないから。
 
この今すぐ結果を
求めないというところが、
非常に大事なポイントでさ。
 
いずれは宝物に
ぶち当たると
分かっているから、
わたくしは続けられるし、
今コツコツと努力が
できるんだよね。
 
これからもずっと
貧乏な人はここができないの。
 
今日やったことが、
明日即結果が出ないと
嫌なのね。
 
そして、現実にはそんなに
すぐ結果が出ることなんて
のはなかなかないじゃん。
 
ダイエットもそうだし、、、、
 
だから続けられないわけ。
 
 
 
 
 
 
今日の内容、
お分かりいただけたかな?
 
ぜひ今日のこの投稿を
お気に入りに保存して
おくといいよ。
 
それではまた。アデュー♪
 
 
 
サロン集客の専門家
宮野秀夫
 

 

コンサル実績200件

予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫






グラサンハートSNSはこちら

    

グラサンハート売上が上がった!お客様の声

グラサンハート
コンサル料金

グラサンハートお問い合わせはこちら

グラサンハートLINE@で相談は下記からどうぞ


 
  
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印