2021年【最強】金運日に思うこと | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

2021年最強金運デー♪

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫です。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日はYahoo!ニュースにも
出てたしInstagramでも
いろんな人が言っているけど、
今年駆使の
金運最強デー
なんだよね。
 
今日のような日に
財布を使い始めると
良い日らしいね
(今年のラッキーカラーは
ゴールドみたいだから、
新しい財布を買いにでも
行ってみるか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどわたくしは
とにもかくにもまずは
こんなラッキーデーには
神社にお参りに行った
ほうがいいと思うんだけど…
 
『神様、いつも
ありがとうございます』ってね。
 
 
 
 
 
 
さてさて…
 
そんな金運最強デーは、
【何か新しいことを
始めるにも適している】
みたい。
 
だから、
『よし、今日から
自分の夢や目標のために
行動しよう!』って
決めた人もいると思うんだよね。
 
でもそんな時に、
1つだけ注意して
ほしいことがある。
 
それがこちら下矢印
 
 
【新しい選択を
すると決めたら、


周りの意見や
周りの目を気にせず

ブレずに突き進む】
 
 
 
 
 
大体新しいことを始めると
自分の今の周りの人たちは、
こういうわけ。
 
 
 
『それやめといたほうがいいよ〜。あなたには無理だよ』
 
 
 
 
 
そりゃそうだよね。
 
今のあなたの周りの人たちは
変わる前のあなたにとって、
居心地の良い人たちが
集まっているわけだから。
 
だからあなたが
変わろうとしたら、
それに反対するのは
当然のこと。
 
ましてや、その人たちが
言ってくれる意見って、
以前は自分も
そう思っていたことなわけ。
 
当時なら図星の意見だから
共感する部分もあったりして、
余計にグラグラッと
ぶれてしまうわけ。
 
 
 
 
 
(↑ 稼げてなかったころのわたくし)
 
 
 
 
 
今年収3,000,000円の人が、
『よし!今年は自分の
サロンを持って
年収10,000,000円を目指そう』
と独立起業するじゃない。
 
そうすると
周りの人たちは、
『馬鹿なこと言わず、
真面目に今の仕事を
続けて働いたら?』
とか言うわけね。
 
その方が、毎月お給料が
入ってくるんだからってね。
 
その考え方は、
今のステージに居続けたい
ならある意味正解。
 
 
 
 
 
 
だけど、本当に自分が
年収10,000,000円
目指したいなら、
そういう人たちとの関係を
スパッと切ってしまう
ことも大事なわけ。
 
自分が目指そうとしている
ステージと合わなくなった人とは、
残念ながら離れていくようにする。
 
そうすると、
その人たちからは
仲間外れにされたり
するかもしれない。
 
でも自分が辿り着きたい
ステージに行けば、
またもっと良い人たちに
巡り会えるから。
 
だから今の自分がいる
ステージに留まらないでほしい。
 
周りの人が変わらなくても、
自分は変わるという選択を
してほしい。
 
 
 
 
 
 
先ほど、今日は何か
新しいことを始めるのに
適している日だと言ったよね。
 
でも何か
新しいことを始めるには、
まずは何かを捨てなきゃ
いけないわけ。
 
例えばInstagramの発信を
強化しようかなぁと思ったら、
どうしてもその発信のために
割く時間が必要になってくるよね。
 
だからテレビを見る時間を
30分減らす(捨てる)とか、
自分の趣味を捨てなきゃなんない。
 
コロナで大変な世の中だけど、
前にも言ったように今年は
【行動した人としなかった人の
差が大きく開く1年】になる。
 
とはいっても、
これまで通りやらない人や
やり続けられない人が
世の中の99%を占めている。
 
だからあなたには、
まずは何かを捨てて
新しいステージにたどり
着くために動き続けて、
残りの1%のやりきった人に
なって欲しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
とにかく今日はまずは
神社やお寺に行って、
10,000円札
お賽銭箱に入れて、
スタートしてみようか?
 
わたくしも今から
近所の神社に行ってきます。
 
ではでは。アデュー♪
 
サロン集客の専門家
宮野 秀夫
 

 

コンサル実績200件

予約のとれない
サロン集客ダントツNO.1
コンサルタント宮野秀夫






グラサンハートSNSはこちら

    

グラサンハート売上が上がった!お客様の声

グラサンハート
コンサル料金

グラサンハートお問い合わせはこちら

グラサンハートLINE@で相談は下記からどうぞ


 
  
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印