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このツールは便利!

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客の専門家・宮野秀夫です。
 
 
 
 
 
昨日のブログに書いた
【宮野式★モチベーションの上げ方】
は結構いろんな方が
ご覧くださったようで、
閲覧数が通常の3倍ぐらいに
なっていました。
 
 
 
 
星宮野式★モチベーションの上げ方
 
 
 
 
 
まだ見てない方は
先に見てみてくださいね。
 
今日のブログで
お伝えするような
know-howも大事ですが、
それよりもっと考え方や
心構えはサロンオーナーにとって
必要不可欠な部分ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では本題。
 
せっかくブログを書くなら、
検索に強いブログ
していきたいと思うのは
皆さん同じですよね。
 
わたくしもそう思って、
アメブロやワードプレスに
取り組んでいます。
 
昔はアメブロをやるだけで
上位表示できていましたが、
今はそんなに甘くはありません。
 
上位表示されるためには
更新頻度やオリジナルの画像を
使っているか等に加え、
検索ユーザに適した
ブログの内容やタイトルに
なっているかなどが
重要視されています。
 
 
 
 
 
 
 
ですから
【今日の私】みたいな
タイトルのブログで、
いくらたくさん写真を使い
素晴らしい内容を作り上げても、
検索からアクセスが
増えることは期待できません。
 
やはり検索ユーザが
困っている情報を
ブログのタイトルや内容に
綴っていくことが大事なのです。
 
 
 
 
 
その際、こんなツール下矢印
使ってみてはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコン版のGoogle Chrome
でしか使えませんが、
検索したキーワードの
類似キーワードを一瞬にして
パソコン画面の右側に
表示してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
わたくしも時々
使っていますが、
結構便利ですよ。
 
またInstagramの#でも
このキーワードは使えますね。
 
ぜひ活用してみて下さい。
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで。
 
以上、予約の取れない
サロン集客の専門家
宮野秀夫でした。
 
アデュー完了
 

 

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