今年は「●●」が絶対に流行る!! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

育毛ブームが到来します!!

 
 
 
こんにちは。
 
コンサル実績200件!
予約のとれない
サロン集客の専門家・宮野秀夫です。
 
今年はこのアメブロの更新は
週1回にすると昨年宣言しました。
 
理由は、
アメブロのアクセスが
全然回復してこないから。
 
一部には、「アメブロが復活するよ」とか
寝言を言っている人がいるようだけど、
今年中にアメブロのアクセスが回復して
くることはないと、わたくしは断言します。
 
ですから、「アメブロを書け~」とか
いまだに言っているコンサルタントが
いるとしたら、その人は世間の流れが
何もわかっちゃいない
二流のコンサルタントだと
思っておいてください。
 
 
 
 
 
 
話がそれましたが、
本題にいきますね。
 
あなたは今年、
美容系サロンでどんなジャンルの
メニューが流行ると思いますか?
 
わたくしは、今年流行るであろう
ジャンルの一つが、こちらの(↓)
サロン集客アカデミーのブログに
書いた「育毛」だと考えています。
 
 
 
 
↑ ↑ ↑ クリックしてみてね♪
 
 
 
このブログの中でも書いていますが、
育毛メニューを取り入れた理美容室が
この12月にとんでもなく
売上をアップさせました。
 
育毛メニューを導入して
この一年間取り組んできた
オーナーさん皆さんが、
「人生が変わった」と
おっしゃっています。
 
人生が変わった=売上が増えた
ということですね。
 
 
 
 
 
でもこのブログを読んで
おられる方の中には、
「私はエステサロンだから
育毛なんて関係ないや」
と思っておられる方も
いるかもしれません。
 
確かに育毛は、ジャンルとしては
理美容室の方が少し有利にはなりますが、
2019年はエステサロンでも間違いなく
育毛関連の商品が増えてきます
 
育毛メニューを導入する
エステサロンが増えるのです。
 
どういうことかというと、
ドライヘッドスパといった
育毛・抜け毛改善を促す
メニューを導入するサロンが
増えてくるよということです。
 
そうなった時に
こちらに書いたブログの内容を
一度でも読んでおくと、
とっても参考になると思います。
 
5分程度で読めますので
是非最後まで読んでみて
くださいね。
 
それでは今日はここまで。
 
アデュー♫
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

↑ クリックしたら、45秒で登録完了ニコニコ