ホームページから集客するなら、絶対に載せて欲しいモノ~part2 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
お客様の声がないホームページはノーチャンス!

 
 
 
今日もこの続くで、part2をお届けしますね。
 
ホームページ集客で注意したいポイントの2つ目は、「お客様の声」です。
 
ハッキリ言って、これがないホームページはもう売れなることはないと=問い合わせは来ないと思ってください。
 
それくらい、お客様の声は大事です。
 
 
それではお尋ねしますが、お客様の声は、あなたのホームページに入っていますか?

もしお客様の声が入っていないとすると、あなたのホームページを作った会社は『何をやってんだ!』とわたくしは言いたいです。

ホームページに必ず必要な要素の1つであるお客様の声が入っていないのは、「集客のことが何もわかっていない素人が作ったホームページだ」といっても過言ではありません。
 
残念ながら、今後はそのホームページ会社とは、縁を切った方が良さそうです。
 
 
 

ついでに申し上げるとお客様の声は、必ずリアルな声を入れてください。

時々、H.Mさんといったイニシャルで書かれているようなお客様の声もありますが、それでは全く信憑性がありません。

1番良いのは、リアルなお客様に登場してもらうことですが、それが難しければお客様に書いてもらったアンケートなどでも構いません。

美容系のサロンで言えば、ホットペッパービューティーに載っているお客様の声をスクリーンショットして載せるのも良いでしょうし、飲食店であれば食べログの口コミを載せても良いでしょう。

とにかくお客様の声が載っていないホームページは、集客の観点で言うとノーチャンスなので、早めにホームページにお客様の声を掲載するようにしてくださいね。
 
それではまた明日の更新をお楽しみに。
 
アデュー♪
 
 
ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 


上矢印 バナークリックでご登録グラサンハート 上矢印