この人、いいブログ書くなあ~part1 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
参考にしてくださいね♪

 
 
コンサル先の方々を含め、毎日、100人以上の方のブログを見るわたくし。
 
そんなわたくしが、「このブログいいね!!」と思ったものを、今日から数回にわたってご紹介してみます。
 
なお、今回はコンサル先の方々も、コンサルしていない方も交えてご紹介していきますねニコニコ
 
では、一つ目のブログです。
 
まずはこちら。
 
 
 
 
彼女のブログを5つくらい見てみてください。
 
何がいいって、本音が炸裂な部分がいい!!
 
 
 
 
みなさん、本音を書くのが本当に苦手。
 
だから、顔出し、自分出しが出来ないという方もたくさんいます。
 
でも、彼女はそれが出来ている。
 
 
 
 
 
この2つのブログの内容なんて、なかなか書けないですよね?
 
彼女が書かれていたように、「階段を登った」のは間違いない。
 
何回も読んでもいいブログだなって、思う。
 
ぜひ見てみてくださいね~。
 
ではでは。
 
明日に続く♪
 
 
 
 

☆11月7日に美容室、エステサロン、脱毛サロンなどの美容系サロン向け『徹底集客強化セミナー』を開催!

 

詳細は下記の写真をクリックしてくださいね♪