ホテルを変えると落ち着かない。。。 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

   
慣れているのがやっぱり使いやすい

 
 
 
 
 
 
 
 
今、このブログを書いているのは、4月11日。
 
そういえば、今日は父親(通称、じゅんじくん)の誕生日だった。
 
あぶね~、思い出してよかった。
 
 
 
 

 
(↑ じゅんじくん)
 
 
 
 
 
わたくし、昨日から東京にいるわけだけど、今回は、滞在先のホテルを変えてみた。
 
東京駅からすぐのホテルにしてみたんだけど、やっぱり慣れてないから使い勝手がイマイチ。。。
 
ホテルを変えた理由は、今回は東京にいても、名古屋や大阪の日帰り出張が2度あるから。
 
飛行機や新幹線を降りたら、すぐにホテルに行って寝たいからということで、秘書にいつもと違うホテルを手配してもらった。
 
でもね。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんか違う。
 
なんか違うんです!!
 
居心地が悪いの(笑)。
 
 
 
 
 
 
まるで、新規の美容室に行って、知らない美容師さんと会話をした感じ。
 
これって、飲食店やエステサロン、ネイルサロンなどでも同じこと。
 
新規客をいかに早く「自分の居場所はココだ」と感じてもらうか。
 
リピート化していくにも、ここは本当に重要ですね。
 
やっぱり、次回からはいつものホテルにしよう(笑)。
 
 
 
 
集客コンシェルジュ「宮野秀夫」の公式LINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)