東京出張が多い方へ【お得な」ニュース | フェイスブック、ブログ、LINE集客のプロ | 日本一の集客コンシェルジュ「いいね職人!!宮野秀夫」

フェイスブック、ブログ、LINE集客のプロ | 日本一の集客コンシェルジュ「いいね職人!!宮野秀夫」

facebookやブログ、LINEなどを活用して集客したい!そんな方のために、日本一の集客コンシェルジュ「いいね!!職人宮野秀夫」が、集客や売上アップのノウハウを分かりやすく解説。また、アメブロやYoutube、ホームページ、LINE@の活用コンサルも行っています。


テーマ:

  これで東京の人混みの移動も大丈夫!

 
 
 



東京にいると、何が困るって人の多さ。

電車に乗っても、朝の通勤時間帯は本当にツラい。

ましてや、スーツケースなどを持っている場合には、本当に最悪です。

「こいつ、なに、この時間帯にこんな荷物持ってんだ?」みたいな顔をされることも、しばしば。

コインロッカーに預ければいいんだけど、結構、コインロッカーも空いてなかったりするし、移動の際は再度持ち運ばないといけないし、面倒。

ましてや、コインロッカーはセキュリーティーの心配もあるし。。。













そこで、荷物が人に預けられたりするような何か良いサービスないかなぁって探してたら、ついに発見。

それがこの
「バーチャルロッカー」というサービス。






何がスゴイって、こんなことが出来ちゃうんです。

たとえば、新宿駅でスーツケースを預ける。

その後、自分は赤坂で仕事。

そして東京駅に移動。

すると、東京駅でさっき預けたスーツケースが受け取れる。

これ、凄くないですか???

値段も標準サイズの荷物は700円、特大で1,000円と超お得!(新宿駅以外の場合は、別途料金がかかるので、それはホームページを参照してください)





とにかくこのサービスは、出張が多いビジネスマンには最高のサービスかなと思ちゃう。

スーツケース持って、クライアントのところに行くのも、なんだかなって感じでしたし。

わたしも今度、利用してみようっと。







バーチャルロッカーの詳細はこちら


圧倒的に高い成功率!繁盛店集客の専門家!いいね職人!宮野秀夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス