LINE@は、リピート向けだけじゃないよ!! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

     
新規の問い合わせもLINE@でバンバン来ます!!

 

 

※この記事は、2016年6月の記事をリライトしています。
 


先日、滋賀県のサロンオーナーさんから頂いたバームクーヘンをホテルで一人で全部食べて、若干胃もたれしている宮野です。


 

 

 

 

 

 


人生初、ホール型のバームクーヘンを一人で完食!

美味しかったから、ついついね。。。

ちなみにこのバームクーヘンを下さったオーナーさんは、わたくしから「ヘンタイ!」と呼ばれてます(笑)。

いつかこのブログにも登場することでしょう。。。

お楽しみに♪





では、今日の本題。

今日は、「LINE@」についてです。

先日、『LINE@はリピーター向けのツールですよね?』って聞かれたんですね。

これ実はそう思っている方もいるかもしれませんが、大きな間違い。

リピーター向けでもありますが、新規獲得の強力なツールでもあるんです。

実際、弊社では40社ほどの会社のLINE@を管理・運営していますが、こうやって予約や問い合わせが来ます。





まずは、わたくしのLINE@から。



 

 







続いて、脱毛サロンのLINE@。



 

 







こちらも脱毛サロンで、新規の問い合わせ。




 

 







これも新規。



 

 







ねっ?

ちゃんと、新規の問い合わせも来るでしょう?






LINE@がリピーター向けなんて思っていたら、大間違いです。

ただし、LINE@で新規からの問い合わせや予約を取るには、コツがあります。

それは、超簡単なことなんだけどね。。。
 
ヒントは、ホームページにあのボタンを付けること。

弊社のコンサル先の皆さんは、みんなやっていますよ~♪

あなたも、LINE@で新規のお客さんをザクザク獲得しませんか?