弊社に脱毛サロンの集客相談が多いワケは? | フェイスブック、ブログ、LINE@集客のプロ | サロン集客の専門家「いいね職人!!宮野秀夫」

フェイスブック、ブログ、LINE@集客のプロ | サロン集客の専門家「いいね職人!!宮野秀夫」

facebookやブログ、インスタグラム、LINE@などを活用して集客したい!そんな方のために、日本一のサロン集客の専門家「いいね!!職人宮野秀夫」が、集客や売上アップのノウハウを分かりやすく解説。Youtube、ホームページ活用コンサルも行っています。


テーマ:

  検索上位を独占したら強い!

 
 
 





実は、弊社のコンサル先で、今、一番多いジャンルは、脱毛サロンなんです。

売上が5倍になった!

月商150万円を突破した!

コンサル先のサロンでは、こんな凄い結果を出すサロンが、続々と誕生してきています。








↑ コンサル先のサロンで鼻毛脱毛している写真







では、なぜ弊社に脱毛サロンからの集客相談が多いのでしょう?

それはこちらの結果を見れば、一目瞭然!















そう、検索の
1位2位を弊社のサイトが独占しているんです。

こうなれば、必然的に脱毛サロンからの問い合わせが増えます。

そして、コンサルすればするほど、脱毛サロンの売上が伸び、弊社にもノウハウがどんどん蓄積していきます。

だから、弊社の脱毛サロンは、厳しい冬の時期でも、売上を伸ばすことができたんです。















ちなみに、このブログを脱毛サロンのオーナーさんが見ているか分からないけど、こんなブログも過去書いています。


1.脱毛サロン集客シリーズ その1

2.
脱毛サロン集客シリーズ その2

3.
脱毛サロン集客シリーズ その3

4.
脱毛サロン集客シリーズ その4

5.
脱毛サロン集客シリーズ その5


ぜひご覧くださいね~。

ではまた~!

アデュ~!!




    

圧倒的に高い成功率!繁盛店集客の専門家!いいね職人!宮野秀夫さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス