お店の公式LINEは、個人のLINEではダメなんですか? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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  LINE@とLINEとの大きな違い

 
 

先日、こんなご質問を頂きました。

お店のLINEですが、個人のLINEで今、お客さんとやり取りしていますが、それでもLINE@を持った方がいいのでしょうか?

単刀直入に答えから書くと、「LINE@はぜひ取ってください」ということになります。



 

 


お店のLINE@と取ることで出来ること。

それが
メルマガのように、一斉にメッセージ配信ができるということなんです。

個人のLINEの方が、1対1のやり取りがスムーズに出来るということはあるでしょう。

しかし、複数人に同じメッセージを送ることはできないので、コピペして1通、1通送らざるを得ません。

その点、LINE@は1対1のやり取りもできますし、何百人という人にメッセージの一斉配信をすることが可能です。

このメリットはかなり大きいですよ。

運用するには少しコツが必要なLINE@ですが、取得して活用するメリットはかなりあります。

ぜひあなたのお店でも、LINE@を登録して運用・発信していってくださいね~。

ではまた。

アデュ~!

 
    
 
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