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売り上げが3倍に!!

今日は先日頂いた、東京の飲食店オーナーのメールをご紹介します(本人承諾済み)。


宮野先生
いつもお世話になっております。

今日はお礼をと思い、メールさせて頂きました。

先生と出会ったのが、昨年の秋。

その当時、本当にお店の状態は芳しくありませんでした。

実際、あと3か月もたないかもしれない。

そう思ったこともありました。

ワラにもすがる思いで、先生に相談。

●●●●やろう!
ホームページ作ろう!
LINE@やろう!

いろいろとアドバイスを頂きました。

正直、面倒だなとは思いましたが、
先生以外に頼る方はいません。

ですから、先生のおっしゃることを、
出来るだけやろうと思い、着手しました。

おかげさまで、その結果、お店の売り上げは回復。

今では当時の3倍(一日の売上)になりました。

先生についてきて、本当に良かったです。

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございます。

夜分に失礼しました。

今後ともよろしくお願いします。

こういう嬉しいメールをもらったら、この仕事やってて良かったなって本当に思うなぁハート

ちなみに、↑のメールの●●●●の部分は、飲食店なら必須の集客ツール。

これをやることが、飲食店では集客の第一歩なんですね
薔薇

こういうお店をもっともっと作っていこう!!

朝からそんな想いにさせてもらいました
心

Tさん、こちらこそ、ありがとうございます
マリオ




 

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