売り上げが3倍に!!
今日は先日頂いた、東京の飲食店オーナーのメールをご紹介します(本人承諾済み)。
宮野先生
いつもお世話になっております。
いつもお世話になっております。
今日はお礼をと思い、メールさせて頂きました。
先生と出会ったのが、昨年の秋。
その当時、本当にお店の状態は芳しくありませんでした。
実際、あと3か月もたないかもしれない。
そう思ったこともありました。
ワラにもすがる思いで、先生に相談。
●●●●やろう!
ホームページ作ろう!
LINE@やろう!
いろいろとアドバイスを頂きました。
正直、面倒だなとは思いましたが、
先生以外に頼る方はいません。
ですから、先生のおっしゃることを、
出来るだけやろうと思い、着手しました。
おかげさまで、その結果、お店の売り上げは回復。
今では当時の3倍(一日の売上)になりました。
先生についてきて、本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
夜分に失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
こういう嬉しいメールをもらったら、この仕事やってて良かったなって本当に思うなぁ

ちなみに、↑のメールの●●●●の部分は、飲食店なら必須の集客ツール。
これをやることが、飲食店では集客の第一歩なんですね

こういうお店をもっともっと作っていこう!!
朝からそんな想いにさせてもらいました

Tさん、こちらこそ、ありがとうございます






