ブログの書き方、ちょっと勉強したら違うのに・・・ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

一日、何十人という方のブログを見ます。

でも、その大半が「集客のために書いているんだろうけど、ちょっと違うんだよなあ」ってブログが多い。

美容室のブログでご飯を食べに行ったことを書く。

エステのブログで、自分の子供のことを書く。


もちろんブログを見て、お店に来てほしいターゲットにもよりますが、上記のようなブログではどれだけ書いても集客への道は険しいと言えます。

さらに、書き方にしてもしかり。

前にも書いたことがありますが、ブログを書くときは「●●を意識して書かないといけません」。

この●●についてはここでは触れませんが、もうそれが欠けているブログが圧倒的に多い。

だから、集客にブログが繋がらないと言ってもいいくらいです。

もう少しブログの書き方、魅せ方を勉強しませんか?

勉強したら、絶対に違う結果が得れますから。

実際、わたしがブログの書き方を教えた方で、ブログから新規のお客さんが来なかったところはありません。

100%、ブログから集客が出来ています!!

それでも、自力でやるというなら、それでもいいと思います。

でも、タイガーウッズでさえ、コーチがいます。

どんな一流のプレーヤーでもコーチや教えてくれる人がいるんです。

自力でやるのと教えてもらうのとは、目標への到達時間が全然違ってきます。

それでもあなたは自力でやりますか???

↓あと一名となっています

ブログで集客したい