ご訪問いただき

   ありがとうございます爆笑飛び出すハート



よーこママと申します

お店の紹介スター

お店は創業30数年

母から引き継ぎ、営業を続けていますニコニコ

お客様は

家族ぐるみや女性もご来店頂ける

アットホームなお店です音符

手作りお通しが喜ばれています爆笑ルンルン



お店の情報や

本日のお通しなど

発信していきます照れキラキラ




     よろしければ

  フォローをお願いしますルンルン

        ダウン
    フォローしてね



 Happyハロウィン〜🎃ルンルン



ハロウィンっぽいものを

並べてみました爆笑ルンルン


皆さんは…

どんな風に過ごされますか!?


今日は

ハロウィンにちなんで…

かぼちゃを使いま〜す口笛


変わり種のかぼちゃ🎃


適当な大きさに切り

種とワタを取って


素揚げをしてから
    下矢印


だし、しょうゆ、酒、みりん、お砂糖で

煮ましたよ〜爆笑ルンルン


  【本日のお通し】 


 「かぼちゃの煮物」



もう一品は…

山形の名産品

食用菊の「もってのほか」を収穫!

原木なめこを沢山いただいたので
    下矢印


茹でて

しょうゆと、鷹の爪を入れ

下味を付けて保存します照れグッ


「もってのほか」のおひたしに

味付けなめこをのせてウインク





どうぞ

残り少ない

秋の味覚を楽しんでください爆笑飛び出すハート


   

お店のお得な情報をお届け致しますウインクハートのバルーン


よかったら


友だちになってくださいウインクキラキラ

   下差し下差し下差し


友だち追加



青い看板が目印スター


お近くにお越しの際は


是非お立ち寄りください照れ音譜






    乙女のトキメキ 店舗情報 乙女のトキメキ


    スナック マドンナ】


住所 米沢市大町4-4-28

☎  0238-21-0046


アクセス 米沢駅より徒歩15分

     タクシーで5分 


営業時間  PM6:45 〜PM11:30


※当店は

収容人数18名様です


定休日は

毎週日曜日ですキラキラ


ご覧いただき


ありがとうございました爆笑飛び出すハート