ジャニーズ | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

こんばんは。

今週のお弁当作りは明日で終わりっ!

いやぁー、ホント頑張った💦


朝5:30起き、朝食、お弁当作り、身支度。

7時過ぎに一緒に出て、満員電車に慣れるまで

一緒に行っています。

職場に着くのは、1番乗りで7時台。

早い、早すぎる。

そんなに長い事働かなくてもいいのに無気力


母の身が持たないので、来週からは一緒に行くの

やめます煽り



で、話は変わりますが、

ジャニーズ怖しい驚き驚き驚き


広告代理店の人から、ちょいちょい聞いてたけど

まさかね。とは思ってた。

キモ〜い。

マスコミさーん、報道しましょう。