お1人様、登校 | 鬼化する嫁

鬼化する嫁

23年受験ブログを書いていましたが、
23年夏に夫から離婚したい。と言われたのを機に
色々な事件が勃発し、私の鬼化が進んでいます。

おはようございます。

 

昨日、無事に入学式を迎える事ができました桜

真新しい制服に身を包んだ息子は、少しお兄ちゃんになった気がしました。

(150cm前半なのでまだまだ小柄です。)

 

で、今日からお1人様登校になります。

乗り換え、大丈夫かな?

行きは良いけど、帰りの乗り換え場所を間違えると

反対方面のホームに出ちゃう💦

 

朝、元気に送り出したものの色々な事が心配でブログを書いています。

今、常に位置情報チェックしています泣き笑い

ストーカーか!

 

 

まだまだ心配は尽きませんが、楽しい学校生活が送れますように。。