指揮者 飯森 範親 オフィシャルブログ 「マエストロ、出番ですよ」-写真_0053.JPG

昨日の演奏会後、ヨーロッパから帰国されたばかりで、今朝のはなまるマーケット生出演されたコシノジュンコさんとお会いし、新しく作っていただく舞台衣裳の仮縫いをして頂きました。ジュンコ先生、時差も大変な中、丁寧に見てくださり、ちょっと素晴らしいタキシードができそうです。5月ころ、皆さんにお披露目できるかな(笑)お楽しみに!そのあと、パソナグループ代表、南部さんが主催のパーティのご招待を頂きました。写真中央は数年前、別のパーティでお知り合いになり、今は神奈川県知事でいらっしゃる黒岩さん。一番右がパソナグループ代表の南部さんです。他にも素晴らしいゲストの皆さんがお越しで目眩がしました(笑)イギリスのウォーレン大使、ニュージーランドのケネディ大使、安倍元総理などなど、皆さん話題が豊富で本当に楽しい、グローバルな会でした!南部代表、いつもありがとうございます!