こんばんは!

 

少しずつを感じる季節になってきましたね。

食欲の秋、ただ秋の食べ物はあまり好きではありません。間宮です。

 

さて、中間テストが近づいてきています。

飯倉校に通っている生徒で早いところは来週木金

遅いところで月末の木金に迫ってきています。

 

皆さんテストに向けて勉強できていますか?

 

現在通塾中の生徒は予習型で授業を進めているので、

かなり余裕はできています!ヾ(@^▽^@)ノ

 

ただ、それでも危機感をしっかり感じることができています...。すばらしい。

 

毎日個別塾5-Daysの予習型授業のメリットについて、簡単に説明します!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

①塾で予習、学校が復習になって学校の授業に余裕ができます!

②余裕ができることによって、「できた!」と思えることも増えます!

③「できた!」と思えたそのことが本人の自信に繋がります!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

①②③でまとめましたが、すべて①が原因で起きることですね...Σ(・ω・ノ)ノ!

 

何よりも本人の自信に繋がることが一番大事。

嫌いな勉強での自信ができることはとてもすごいことです!

 

今勉強に自信の持てない君。

やってみませんか?

 

いつでも問い合わせお待ちしておりますヾ(。`Д´。)ノ

▼―――――――――――――――
毎日個別塾5-Days 飯倉校
福岡県福岡市早良区飯倉5丁目16-50
間宮 崇弘(Mamiya Takahiro)
TEL:0120-935-472
E-mail:iikura@5-days.jp
HP:http://5-days.jp/
―――――――――――――――▲