先日、映画の出演が発表されました。

11月16日から渋谷ユーロスペースにて1週間レイトショーされる「劇場版ほんとうにあった怖い話2019~冬の特別篇~」。

三本立ての内の一本の、主人公を演じさせて頂きます。


こうやってね、ファンの方にお知らせできることはとっても嬉しいんです。

嬉しいのだけど、日々の中で、自分のために頑張れない自分がいたんです。

もちろん、撮影の時とか、お仕事の日は、私なりに一所懸命頑張ってます。


そうじゃない、お休みの日に、あれこれ考えてしまうことも多くて。


今まではグループのために、メンバーのために、考えたり動くことが多くて、そんな中でたまのお休みの日に好きな過ごし方をして、、っていう生活だったんです。


卒業してから、自分だけの時間になって、お休みの日もたくさんあって、自分のためにどう動いて良いのかわからなくて戸惑うことだらけで、今日まで過ごしていました。
いや長えよ!って思われるかもしれませんが…。


人の良いところならいくらでも見つけられるし好きになれるし、人に尽くすことが喜びの私が、
自分の長所が分からなくて、自分のために動けなくて、自分のことが好きになれなくて。
でも誰かに打ち明けることは、その人の時間を割いてしまうし迷惑かけちゃうな、って。めんどくさいって思われるかもな、って怖くて…。

どうして良いかわからない、そんな、1日を無駄に過ごすことが多かったんです。




でもね、こんな私のままじゃダメだと思って、正直に人に相談して、思ってること言って、どうしたら良いか聞いて、やっていくことリスト作ったから、頑張ります。


本当ならね、こんなこと、ファンの方の目に触れるところに書くべきじゃないんだろうけど、
変わらず応援してくださってる方に申し訳なくて、だから決意表明させてください。


頑張ることは、できる子だから、私…!

まだまだ、ここからの私を見守って頂きたいです。




ここまで正直に書いたから、もう一つ正直に書きますね。


お料理頑張ってるけど、SNSには上手くいったものしか載せてません!



ほとんど見た目やばいです!




向上したことといえば味は美味しくなりました!










この前作ったグラタン。

森崎友紀先生のレシピ見て作りました💨

美味しかったです!ほんとに!





また、お料理したら包み隠さずお見せしますね…!😋💦





私のこと好きな人にだけ伝われば良いから、アメブロを更新したこと、Twitterの通知はオフるね!