何か 思いもよらない
驚くことがあった時に




『それでも大丈夫』と不意に思える

根拠なき安心感




パニクってもいい

凹んでもいい



悲しいことも

苦しいことも



どんなことがあったとしても



常に大丈夫! と思えている中で

起こる としたら

 


特に問題なくて

その時をそのまま楽しめるニコよね


 


 


例えば 


人生ゲームをしていて

そのゲームの中では様々なことが起こる



 

予期せぬ嬉しいこと

悲しいことが 次々起こるキョロキョロ



 

だけども

当たり前だけど

それで人生終わることはないし


この困難をどう乗り切るか

ということを楽しむだけで


 

そして どうなったとしても

そのゲームはいずれ終わる

 


どんなシーンも

楽しもうとして

楽しんだら

楽しんでいたら

楽しく終わるニコニコ


 


 

そりゃゲームだからでしょー

 

って 思うかもしれないけど

 

 

意外と現実も同じニコニコ


 

 

違うのは

『余裕』が有るか無いかで

そう感じるかどうかが変わる


ってところ

 


ケンタッキーの壁


 

 

心の余裕って

時に全く無くなる時もあるから笑爆笑


ひぇ〜


って 何かに陥るときもあるからチーン

 

 


それでも

そこからの復活が早いと

心も体も楽でいいよねニコニコ

 

 

っていう話にっこり



マクドナルドの壁


 


辛い時に

過剰にポジティブに持っていかないために

(リバウンド予防)




日常から

『ついてる』

『私は強運』って思っていることは

結構大事で

 


いざとなった時に

『大丈夫かも』って思える土台ができるおねがい


 


『大丈夫かも』

『ついてるかも』

って思えてくると



今ある「大丈夫」なことに気づけて

次に「もっと大丈夫」ことを引き寄せるおねがい

 



大丈夫な時に

大丈夫貯金をして

(大丈夫と思える思考ぐせを付けて)



ついてる時に

ついてる貯金をして

(ついてると思える思考ぐせを付けて)

 

 


いざ という時に

根拠なき大丈夫 と 

ついてる で

ゆとりを作り



どんな状況も人生ゲームのように

真剣に楽しむおねがい




どんなときも絶対大丈夫で

どんなときもついてるから




それを忘れた時に

ついてない

大丈夫じゃない

ってことが起こるから真顔




ついてない

大丈夫じゃない

ってことが起こったら

思い出せばいいおねがい



『ついてるかも』

『大丈夫かも』って

 



それで

もう大丈夫だからおねがい






いつでも誰でも参加できる

次回の強運の学校は



ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!







✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい