素直に生きると運が良くなるニコ

 


素直素直になれたらいいけど


 

素直って



照れくさかったり

難しかったり

怖かったり······

 

 

素直に素直になれない······

 


不安ややこしいニヤニヤ

 

 


ブラックソルトブロック入荷しました!!



素直って


わかりやすさ


わかりやすく生きると

運がよくなる

 


 


 

素直って

自分をわかりやすくする


ってこと



自分に対して

他者に対して

自分をわかりやすくするニコ

 


わかりやすく生きる

 


キョロキョロ



例えば


嬉しいときは喜び

悲しいときは凹む


楽しいときははしゃぐ

苦しいときは泣く


面白かったら笑う

疲れたら休む

 


そのままストレートに

 

 

そのままストレートに表現するお願い



自分に対しても

他者に対しても


わかりやすさが大事

 



して欲しいことも



察して欲しい

より

こうして欲しい

わかりやすく伝える

 

 


試すのは心ではなく

出来るのか

出来ないのかの

チャレンジの部分


 


人の心や

自分の心を試すと

わかりにくくなるショック


 


心は素直(わかりやすく)



スッキリと


 

単純明快にニコニコ



レッドソルトブロックもあります♡




いつでも誰でも参加できる

次回の強運の学校は



ツイてる基盤とツイてるマインドで

人生のステージを上げていこう



  人生のステージを上げたい時に!







✤.ワンダーコーチNico

私、こういうモノです▷▶︎コチラ


どっちを選んでも奇跡が起こる毎日に

Life stage up↗︎


    Nicoの最新情報、新企画は                メルマガ中心となりました

メルマガ登録

登録したけど「届かないよー」

という場合は

プロモーションか

迷惑メールフォルダを

覗いてみてくださいおねがい