2019年 ジェルペディキュア | 安城市マニキュア、ネイルチップもできるネイルサロン ミナージュ

安城市マニキュア、ネイルチップもできるネイルサロン ミナージュ

マニキュア、ネイルチップができるネイルサロンです。普段ネイルができない方の為にマニキュアやネイルチップでブライダルネイルやります!ペディキュアならできる!そんな方にも楽しんでいただけるサロンです。


テーマ:
☆2019年 ジェルペディキュア☆
 
安城市のネイルサロンミナージュです。新元号が発表されましたね。その瞬間はお客様とNHKのラジオを聞いていました。ラジオ、れいわ がよく聞こえなかったです。え、なんて?ぜんわて聞こえました。アナウンサーが漢字の説明で年齢のれいと言いました。年齢て漢字難しいじゃないのと思ったら年令の方ですね。アナウンサーは先ほど年令と言いましたが、命令の令ですとだいぶしてから説明していました。ラジオしか聞けない人には伝わる放送が大切ですよね。たしかに命令というとよくないと思ったのかなあ。アナウンサーも映像見てとっさの解説だからしかたないですね。令がくるとは思ってないですもんね。
 
では4月も元気にネイルのご紹介していきます。ジェルのペディキュアです。2019年もシェルの埋め込みが流行ると思います。このような感じです。そろそろ暖かくなってくるのでペディキュア始めるの良いと思います。
 
 
こないだ楽天セールでお宿を見てみたら面白いホテルを見つけました。金額が面白かったので試しに予約画面にするとどうなるかやってみました。
 
 
カード決済できるでしょうか。現地払いしかできないかなあ。現金もっていくのか。朝食も夕食もついてない。マリオットのスイート45万より高い。
 
 
東京でバックパッカーが泊まるような自炊型のホテルです。予約するをクリックするとどうなるのでしょうか。楽天セール。
 
 
ネイルサロンミナージュ裏ブログをご覧ください。

 

 

  

安城市ネイルサロンミナージュについてこちら

 ホームページはこちらです☆

 ネイル料金は こちら

 ハンドマニキュアはこちら

 オーダーチップはこちら

 フットマニキュアはこちら  

 ジェルはこちら
 

 安城市横山町下毛賀知91-1

090-1756-3740 営業時間内にお願いします。

 9:30~17:30

定休日 日曜日 祝日

※ご予約可能なお日にちはこちら  

 

ご予約はこちら


友だち追加   

LINE ID @awo2012e

 

インスタグラムやってます

ネイルブック公式サロン

 

 

 

 

 

 

安城市ネイルサロンミナージュ藤井さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ