クリスマスペディキュア | 安城市マニキュア、ネイルチップもできるネイルサロン ミナージュ

安城市マニキュア、ネイルチップもできるネイルサロン ミナージュ

マニキュア、ネイルチップができるネイルサロンです。普段ネイルができない方の為にマニキュアやネイルチップでブライダルネイルやります!ペディキュアならできる!そんな方にも楽しんでいただけるサロンです。


テーマ:
☆クリスマスペディキュア☆
 
安城市のネイルサロンミナージュです。今日はペディキュアをご紹介しますね。ボルドーのマニキュアです。ちょこっとラメが入っています。
親指はスワロフスキーでリースとツリーにしました。クリスマスまで1カ月きりましたね。今このようなデザインをやると1カ月楽しめます。
マニキュアでも1カ月以上持ちます。
 
普段手のネイルができないなら足でクリスマスネイルを楽しんでみるのもよいですね。
 
 
7月、8月につけた足のジェルがまだついている方へ。ジェルの持ちが良いのでつけっぱなしになっていませんか。とったら大変なことになっている場合があります。爪切りで切って、ジェルがなくなるのをまつ。親指だけ永遠についているなんて人いますね。
 
つけっぱなし不衛生です。ジェルをとって何もなければよいですが、緑色になっていたら大変です。治るまでネイルできません。正直言いますと、水虫と一緒のレベルでさわりたくないなあって思います。菌は簡単にはうつりませんが、抵抗力の弱い人、お年寄りなどには菌によって病気になります。衛生面には気を付けているので、道具類は処分しています。できれば皮膚科を受診してください。だから2カ月以上たっているジェルをオフするのがちょっとこわいのです。
 
まだ夏のジェルがついていたら気を付けてください。ジェルをとってマニキュアにして終わるというやり方もできます。こちらのネイルのお客様は毎月きちんとジェルを付け替えて、今回はマニキュアにされました。爪はとってもきれいでした。
自分の為にも清潔が一番ですよね。

 
ネイルサロンミナージュ裏ブログをご覧ください。

 

 

 

 

  

安城市ネイルサロンミナージュについてこちら

 ホームページはこちらです☆

 ネイル料金は こちら

 ハンドマニキュアはこちら

 オーダーチップはこちら

 フットマニキュアはこちら  

 ジェルはこちら
 

 安城市横山町下毛賀知91-1

090-1756-3740 営業時間内にお願いします。

 9:30~17:30

定休日 日曜日 祝日

※ご予約可能なお日にちはこちら   当日受付もできます。

ご予約はこちら


友だち追加   

LINE ID @awo2012e

 

インスタグラムやってます☆ 

ネイルブック公式サロン

 

 

 

 

 

安城市ネイルサロンミナージュ藤井さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス