犯人は!?∑(゚Д゚) | ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

ずっと一緒♪ベルちゃん大好き♡

日本スピッツ  ♡ベル♡ お転婆娘 11歳♪でしゅ(^^)/
日常と、週末の山での生活を、ブログに書いています(^^♪
よろしくお願いいたします♡

こんにちは音譜


ベルですラブラブ


いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ




↑山のお家の薔薇ですドキドキ


↑海の家の薔薇ドキドキ


ママはピンク色のバラが好きラブラブ

↑前の週に帰った時、ナデシコなど、いっぱいお花が咲いていて、まだまだ蕾があるから、


今度モデルさんしてね~♡ってママに言われてたのo(^-^)o


でもね、次の週帰ったらね・・・↓


なーんにも、なかったのよ~あせる


犯人は・・・!?


お猿さん、鹿さん、猪さんではありませんでした!


なんと!!




犯人は じぃじ だったの~えっ


綺麗に咲いていたから、もっと見える所にと思い、鉢とか、プランターに植え替えて、移動したんだって~!!


ママね、みんながお花畑でお写真撮っているから、ベルも~♡って


楽しみにして育てていたのに~あせる


でも、まだまだ、お花はあります♡


場所的に、斜面とかなので、一緒にお写真撮るのが、大変なんですけどね(笑)



サツキの前でカメラ


こんなに可愛いのも、ありますよラブラブ


ユキノシタのお花、咲いていたよ~ラブラブ

↑GWのユキノシタ



↑先週帰ったら、咲いていました~♡


可憐なお花ですね~ラブラブ


大文字草と似ています。





↑イヌビワです。ビワって名前ですが、見た目が似ている、イチジクと同じで、割ると白い乳液がでます。



そうそう、この季節、山とか木が、白っぼく見える時ありますよね。


南風が吹いて、葉の裏面が見えているからなの。


こんな時って、雨の前なんです~雨




皆さんの所は、紫陽花が色づき始めていますねラブラブ

ベルちゃんの山地方はまだ↑の状態



↓去年記事にした、額紫陽花のお写真です。

中央を見てください


↑蕾


↑開花なんですって!!去年初めて知りました。




お猿さんとかのせいで、繋がれていることが多かったんだけど



走ったよ~音譜DASH!


ビュ~ンDASH!

えへっ!!久々に、いっぱい走れて、楽しかった~音譜


走り過ぎて~、早くって~ママはお写真下手っぴだから、××だらけ~ガーン




山に帰る時、こんな綺麗な景色を見ながら、帰っています車


左は吉野川です。




山が見えるでしょ!!あれが、松嶋菜々子さんの映画の「眉山」ですキラキラ





今日も、長い記事を最後まで読んでくださいまして、ありがとうございましたラブラブ


まったね~音譜