みなかみ町フルーツ公園の桃李館と宝川温泉汪泉閣へ! | 家族との何気ない時の中で。。。。

家族との何気ない時の中で。。。。

二人の子供達の応援日記。アメンバー限定記事多いです。

『みなかみ町フルーツ公園の桃李館と宝川温泉汪泉閣へ!』
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
明日は長男のサッカーチームで大会があるから、
今日は3連休で子供達と出掛けられる唯一の日。
 
長女がぶどうと露天風呂が好きで、
山梨県へ行こうと思いましたが、中央自動車道は朝から渋滞していたので、
関越自動車道で群馬県へ行きました。
 
月夜野インターまで途中食事をして13時、インター降りて15分で到着の
2012年3月20日より「ドールランドみなかみ」に名称変更。
 
ここは、梨、苺、桃、ぶどう、林檎など、1年中色々な果物狩りが体験出来て、
今の季節は、ぶどう狩りとリンゴ狩りである。
 
子供達はリンゴが好きではないので却下。
長女が大好きな、ぶどう食べ放題をしました。
長女は美味しいぶどうが分かるようになってきていて、
長女が自分で脚立を運んで取ってくれたのを食べました。
 
そこで一応、30分食べ放題という事ですが、
それ程食べられるものでは無くて、14時30分頃には終了。
 
露天風呂がある温泉旅館に日帰り入浴が本日可能か確認して、
そこから1時間程度で15時30分、「 宝川温泉汪泉閣 」へ。
 
ここは渓流に面した混浴露天風呂の温泉で、
露天の大浴場が一度に100名は入れる広さで、
子供達も大喜びで入った。
 
次の日に長男がサッカーの大会があるので、
17時には帰るように温泉を出て、水上インターより乗って、
多少ゆっくりの関越自動車道でしたが、帰りのインターで食事して
21時20分には自宅に到着しました。
 
長女満喫ツアーという感じでしたが、体調が少し悪くて、
帰宅したらすぐに寝かし付けました。
それでも子供達二人とも楽しかったようでした。
お休みなさい。