'23.2.27「松尾ジンギスカン 銀座店@東京都中央区銀座」まさかの銀座で人生初ジンギスカン | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


本日のBGMはこちら↓



2023年2月27日

同僚と出先で昼ごはん

東京都中央区銀座

松尾ジンギスカン 銀座店



↑写真はグーグルマップからお借りしました


まさかジンギスカンを

銀座で食べるとは思わなかった

そのうえこれが僕の

人生初ジンギスカン!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

オーダーは

ラムランチセット(ラムジンギスカン150g・野菜盛合せ・スープ・ライス・ソフトドリンク飲み放題)1600円!



ぐるりに野菜が投入された状態で
サーブされたジンギスカン鍋

これを見て
タイのムーガタを思い出すのは
元タイ在住の人 あるあるでしょうよ




そんなことより
ジンギスカン鍋の中央部で
柔らかラムを焼いてさ
野菜と一緒に口に放り込んでさ
白いごはんを頬張るとさ
なんとも幸せな気分やね!


この次は出来ることなら
ビールを飲み飲み
ジンギスカンを楽しみたいものです

ってかあれやね
僕まだ北海道未上陸なのよね
だから次は北海道で
ジンギスカンを楽しみたいものです



とても美味しかった
ありがとう
ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング