'22.8.12 格安の鶏胸肉と鶏ハツをエアーフライヤーで調理!食後には日本から持ち込んだラムネ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

バンコクに単身赴任中の転勤族リーマン
(^_^)/ AKAIです 
備忘録代わりに日常をテキトーに あることないこと書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!

グラサングラサングラサングラサングラサン


2022年8月12日
この日 朝から市場に行って
いつものごとくキャベツを千切り


市場では鶏の胸肉も買ったのよ
相変わらずデカいこの胸肉を
半分にカットとして隠し包丁入れて
エアーフライヤーで80℃30分+放置10分

因みにこの鶏胸肉700g70bで格安です


フライパン代わりにエアーフライヤー

それとそれと
フジスーパーで50%オフになってた
鶏のハツ

カットして血を抜いて
エアーフライヤーに入れて200℃15分


この日もあれやわ
エアーフライヤー大活躍!

エアーフライヤー調理【まとめ記事】
で…晩ごはん!


俺たちのLEOで乾杯!


鶏胸肉
分厚い鶏の胸肉
とてもボリューミーで
いかにも肉を食ってるって感じ!

味付けは最近ハマってる
ほりにし!



鶏ハツ
ハツって美味しいのよね
独特の食感と味がアルコールに合う!
値段も安いしまた作ろう!


ごちそうさまでした!

と…ここで終われば良いものの
ついつい食べてしまうんだよな…

この日は日本から持ち込んだラムネ
美味しいわ!たまらん!
ありがとうニッポン!


ごちそうさまでした!


ご迷惑でなければ最後に2回
↓ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村

平凡サラリーマンランキング