タイ王国の片田舎で食べたものを徒然に 2019年4月11日 (^_^)/ | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

ディナーをフルーツメインにしてみよう  

(^_^)/ AKAIです

グラサングラサングラサングラサングラサン


2019年4月11日
ランチはカニチャーハンかに座


ほぐしたカニがまんまのっかってる
美味いには美味いがちょいちょい
カニの殻が混じってるのが玉に瑕アセアセ

(^_^;)


同日のディナー
イチゴラブラブバナナバナナホット緑茶お茶


ちょいと健康に気を遣おうと一念発起
すぐに缶詰とかレトルトに頼ってまうからな
フルーツもたまには食べようと思ったねん爆笑

イチゴは冷凍品 
1kg 80バーツ(約280円)くらいコインたち


白いのんが気になるが…
死ぬことはないやろ(笑)
まぁ片田舎のことやから仕方がないわチュー

(*´σー`)エヘヘ


一方バナナは3日ほど前に
緑色のものをスーパーで購入コインたち

2019年4月8日 
バナナを購入
2房で約200円…安いっ!


2019年4月9日
まだまだ緑 食べられへんなぁ


2019年4月10日
急に黄色くなってきた


そして翌日
2019年4月11日
ついに食べられる状態に


そんなこんなで
この日のディナーにたどり着いた


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁバナナが食べられる状態に
なったのはええねんけど
なんで2房も買ったのか(笑)チュー

一人暮らしで一気に食えるわけがないやん
ってわけでバナナをムキムキ カットしてバナナ


ジップロックに放り込んで


冷凍保存にしましたとさ爆笑
めでたしめでたしグッ

( ´∀`)bグッ!