いい顔サロン☺︎は、カッコイイ、サロン・ド・◯◯とかのような名前ではなくダサい名前なんですがヽ(´o`;
名前のとおり、"いい顔"になっていただけるようなウェルネス・エステサロンです☺︎

何を持って、いい顔なのかは一人一人の価値観だと思いますが。
自分は、他人にはなれないし、健康も顔も肌も自分の持っているものが活きていることが一番大切で、その人がその人らしくあることがら美しいのではないかと、思っています☺︎

よく写真を見て、いい顔してるね〜☺︎なんていう時あるかと思います。

そんな時は、だいたい暗い表情ではなく、楽しそうだったり、心から溢れる笑顔。だったり、イキイキ生命力溢れる表情だったり。愛が溢れる場面だったり。その人らしさが溢れ、心から楽しい、活き活きとしている状態のときなんじゃないかと。




最近、お客様から、こんな話をおききました。

マスク生活でな、マスクで顔の半分以上が隠れるから、ありがたい部分もあるけど、やっぱり素顔・素肌がキレイなのが一番いい。写真は、加工で修正できるけど、実際、マスク外したら・・。ってのは。他人からもだけど、自分もガッカリする。

自分で鏡みて、肌もいい調子。
顔も元気でイキイキしてるのがいいよね。
年とると、シワとかシミとかたるみとか、もういろんな悩みがでてくるけど、健康で元気で楽しく年を重ねて生きたいから、身体とかも使い方を気をつけたしてる。

顔も、このままシミもシワも、たるみも、どんどん増えてしまうのイヤだな。
年だからしょうがないのか・・。
でも年齢を重ねるのは、しょうがないけど、このままどんどん酷くなってしまうのイヤだなぁ。って思って。
少しでも、何かしたら変わるかなって思って。

自分は、他人にはなれないし。年齢は止められないけど、自分で鏡みて、肌も表情も元気でいい感じ。
人から見てどうこうってのもらあるかもだけど、健康で豊かに年齢を重ねていけたらいいな。

今からでも、ちょっとでもやったら、少しでも効果あるかなぁ?
遅くないかなぁ??

はい‼︎

何歳でも、お肌も表情も変わる可能性を持っています☺︎


いい顔サロンでは、素顔と笑顔に自信が持てるメニューを用意しています。

その中から、お一人お一人のお悩みやなりたいに合わせて、オリジナルプログラムを作成します。

✳︎表情筋マッサージやボディートリートメント、フェイスアップメニュー(スキンケア・メイクアップレッスン・美眉デザイニング・表情筋トレーニング)などを組み合わせ、素顔と笑顔に自信がもて、あなたが活きるいい顔プログラムを作成できます

✳︎表情活き活き、口角アッププログラム

✳︎美姿勢・ボディーメイクプログラム


✳︎印象アップ・笑顔美人プログラム


など内容が構成されたコースあります。



詳しくは、また載せますね☺︎


今日も、あなたが笑顔でありますように☺︎
                                         ATSUKO☺︎