ハルは足の間接が柔らかいのか、よくこんなスタイルでくつろいでますあしあと



こういうやる気のなさが可愛いラブラブ

でも…昨日も思いっきり噛まれましたムカムカ

またまた手にくっきりと青アザが…あせる

本気で何か対策を考えねば!!プンプン



さて、話ガラリと変わって。

前回、ひとり時間は怖い系の映画ばっかり見てると書きましたが、最近それ以外にもやってることがあります。

それは…英語のおべんきょう鉛筆音譜

たまにブログにも書いてるけど、私も!数年前から米軍基地で英語を習ってますアメリカ

ほのすけは完全個人レッスンだけど私の方は少人数クラスで、ほのすけの先生と同様に米兵の奥さまたちが先生です。

なので、せっかくその先生の発音の癖に慣れた頃にアメリカに帰ってしまうパターンもあったり、正直アタリハズレあります真顔

で、今の先生は大アタリ!!クラッカー音譜爆笑

毎週きちんとレッスン内容を考えてきてくれ、決してフリートークだけで終わらせず、毎回たくさんインプットさせてくれます。

先生の影響って大きいですね…

この私が、毎日1回はYouTubeを見ながら自主勉までしてるんですからおいで

中でもお気に入りのYouTuberカップルがいて(本人たちは付き合ってないと言ってますが…)カレの方がコテコテの関西弁で、全体的な雰囲気とか顔も少し…と、間の取り方が関ジャニ∞のひなちゃん(村上くん)そっくり!!びっくり

おかげで妙に親近感わいて、モチベーションUPに繋がっていますアップアップ

そんなわけで、最近はひとり時間を存分に満喫しているオバチャンなのですてへぺろ