ちょうど一年前は、すばるの『二歳』ツアーの広島公演でした🎵


あの時期はまだコロナウイルスがここまで恐ろしいものだと思ってなくて

グッズを買うためにノーマスクで!!なんと4時間も!!並んだことが、今となっては懐かしい限りですニヤリ

しかしあの後、数年ぶりに大風邪を引いてしまい、しばらく旦那さんに睨まれ続け…これが今だったらあせるあせる

考えただけでゾッとします滝汗

でもギリギリ、あの日、生ですばるの歌が聴けてほんとーによかった!!

心からそう思いますニコニコ

あれからすばるもいろんなところで語ってくれてますが、『二歳』ツアーは見てたコチラ側もイェーイ🎵グー爆笑という雰囲気ではなく

とにかくみんな無言でステージ上のすばるをじっと見る目…そして泣くえーんという、異様な緊張感に溢れてました。

私とほのすけも「すばるいた!!」って言いながら、とりあえず泣いたもん…

どんなライブじゃ 笑

結局あの後、コロナの感染拡大を受けてエンタメ業界全体が自粛対象になり

すばるの『二歳』ツアーも大阪野外と初の海外公演が全て中止になりましたタラー

でもそんなコロナ自粛の中、すばるなりのやり方で【歌】をいっぱい届けてくれましたラブラブ

すばるがグループを抜けるって知った時、一番に頭に浮かんだのが

この先どうやってすばるの活動を知ればいいの~はてなマークはてなマークだったくらい、当時のすばるはSNSからは一番遠くにいる人だったけど

……すばる頑張りました拍手拍手拍手

今じゃSNSを上手に使いこなし、いいね!くれるわ!コメントくれるわ!時にはニンゲンからの人生相談に真面目に答え、寄り添い…

実はすばるってマメだったんだ~びっくりキョロキョロ

新たな一面を知ることができて、コロナも悪いことばっかりじゃなかったけど。

あれから一年たって、コロナが収束するどころか、まだまだ感染拡大の不安に怯える日々で

そんな中、今年のツアー日程も発表されたけど、あれから何もお知らせがなくて

すばるのツアー、ちゃんとできるんかな…DASH!

今は、無事にチケットGETできるか?
よりも、ツアーが予定通り開催されるのか?

そっちが心配な今日この頃です。

あしあと あしあと あしあと


今のハルですチワワ黒

昨日トリミング行って疲れたのか、珍しくぐうたらしてますニヤリ


昨日は、新しいお洋服も買いました音譜

ほのすけが「中学生みたい🎵」言うけど、わかるようなわからんような 笑